09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-19 (Tue)
こんにちわ。
おめがです。

昨日、メンテがあったみたいですね。

お陰様で昨晩の稼ぎは散々でした。。。。


昨日のノルマは軽く、54万だけだったので今日分のノルマが268万と重めだったので、余分に稼いでおきました。


今日書くのは、エリクサーの消去方法です。


なぜ消費でなく消去?

って思う人がほとんどだと思います。


このやり方に当てはまる方は、以下のような人たちです。


・エリクサーの使い道がなくなり、タンクが常にMAX状態になっていて、ポンプから回収が出来ない。

・大工がみんな働いていて、タンクがMAX状態になっていて、ポンプから回収が出来ない。


他にもパターンがあるとは思いますが、要は受け入れ先が満タン状態で、生産施設から回収が出来ない、そういうことです。


では、なぜ消費ではなく消去なのか。


それは、ポンプから回収出来ないということは、他のユーザーから見れば、サクッと奪えるカモ村になってしまします。


これは、防衛設備等を強化していくと、ほとんどの場合当てはまることになると思います。


カモ村化への回避策として、今回の資源の消去になります。


消費先がないので消去と書きました。


やってみると、実際になくなりますw


やり方は簡単です。

以下はエリクサーを消去する手順です。

使用するのは兵舎です。


兵舎の訓練状態は、キャンプMAX状態でもキャンプ空状態でもどちらでも構いません。

1.なるべくエリクサー消費の高いユニットを全兵舎を使用して予約生産しましょう。

2.エリクサータンクに空き容量が出来たので、エリクサータンクから回収してください。

3.全てのポンプからの回収を終えたら、予約生産していたユニットをキャンセルします。


これで、ポンプの資源は消去できます。


以前であれば、呪文工場を使用してのゴールド消去も出来たんですが、現状ではゴールド消費は探索するか施設強化に絞られてますからね。




ほいじゃ。
(´・Д・)」


PS.

PCで見る当サイトの各リストのマークを、クラクラのゴールドの画像へ変更しました。
リンクカラーも、以前の青から少し薄いエメラルドグリーン?に変更。

そして、右サイドバーへシングルプレイ攻略コンテンツを追加しました。

まだ攻略情報を書き込んでいないので、画像と動画のみですが。

攻略情報に関しては、追記次第、今後の記事に追記していく予定です。
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

