05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-10 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。

昨晩、とうとうTH8に突入しました。

早速、新システムの村編集を行い、配置変更してみました。




ちなみに、この村編集システム、動作が重くなり、ブラックアウトしてアプリが落ちる、という人もいるようです。
俺の場合は、自宅ではiPadでやるようにしているので、特に重くなるようなこともなく快適に村編集が出来ました。

ついでに言うと、大工が空いている時に限り、村編集モードでのまとめて壁強化が可能になればいいのに・・・
って思いました。


さて、この配置どうでしょう?

昨晩クランメンバーに新しい村の配置を聞いたところ、、、

「強化中の施設は壁の外に出した方がいい」
「防衛設備は2個以上同時に強化しない」

いや、確かに正論なんですが、聞いてるのは配置はどうかってこと。

配置について答えてくれよ・・・


たまにいますよね、質問内容とは別の、言いたいことをいう人。


まいいや。


んで、TH8にして攻めた感想。

トロフィー1400帯の場合、TH7がどうしても多く、略奪量が少ない。

ってなわけで、現在トロ稼ぎつつ、ちまちま奪っています。


とりあえずは1600のゴールドⅡまで上げてから廃村を探そうと思います。

昨晩の稼ぎは、3時間でゴールド/エリクサー100万てとこでしょうか。

不味いですね。


早いうちにTH8での追加壁50個をレベル7まで塗り終えちゃいたいです。

TH8では防衛施設および壁塗りも限界まで上げるつもりなので、今日から頑張っていかないと。


TH8上がる直前に、少し課金したので、TH上げ直後のラボ強化とアーチャー強化の時短に使っておきました。


TH強化も終えて、壁塗りが始まったので、寝る前までに出来るだけゴールドを貯め込んで、且つ丁度寝る前くらいに大工が空くよう調整して、壁塗りに貯まった金を全て使用してから寝るようにしています。


ちなみに、昨晩寝る時のゴールド貯蔵量は7000くらいでした。

だのに、、、


今朝方、しっかり襲われてましたよ・・・

ジャイアンレベル6だったので、やはり格上w

まぁ、しっかり破壊してくれればシールドも充分に発生するので、願ったりかなったりなんですけどねw


実は今日は手軽にトロフィーを稼ぐ方法を書こうと思っていたんですが、TH8なったお話になっちゃいました。

今夜なにもなければ、明日は「手早くトロフィーを稼ぐ方法」を書こうと思います。


ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ビリーですよ
ちゃいますねんw
配置はいいと思うし、十字避けも面白いって言いましたやんw
それにおめがさん資源のコントロールも上手くやるから大丈夫だとは思うけどとも。

その上でこうしたらっていう話のつもりだったんですが‥
そもそも配置ってTHいくつだからこう!ではなく、進行度合でころころ変えるものだし、それも含めてこその配置だと思ってたんですが‥
言い方が悪かったかなぁ‥

反省します‥。

* by おめが
ビリーさん

コメントありがとう。

こちらの聞き逃しだったのかな。
勝手な解釈してしまい、すいませんでした。

今度十字避け配置の記事書いてみます。

ありがとうございました。

* by ☆
面白いですねww

* by -
え 対空砲が壁一枚の隅に全部配置されてるのにイイ配置なんて・・まじでありえない・・

* by おめが
はい〜
貴重なご意見、ありがとうございます。

この記事は1ヶ月前のものですので、すでに別の配置に変更済みです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

