07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-18 (Mon)
こんにちわ。
おめがです。


土日はやっぱ日記なしですね。
家族サービス日なので、あまり時間もないです。

大体の場合、やる時間帯が夜になってしまうので平日とあまりかわらず。


ってなわけで、うちはほぼ平日ブログということでw


クラクラ日記といっても、RPGのようにダンジョンに行っただの、ボスを倒しただの、そういったものがないので、必然的に書くネタは絞られてしまいますよね。

今、サブコンテンツとしてシングルプレイのステージ毎の記事を書いています。

まだ内容の攻略情報は書いていないですが、画像と動画だけ貼って1-10をアップ済みだったりします。

とりあえず1-50まで画像と動画だけ上げて、順次攻略情報を書き込んでいくってところでしょうか。


最新記事として書いているわけではないので、Twitterで情報が飛ぶこともなく、ブログトップに表示もされていませんが、興味がある人は探してみてください。

まだ1-10までしかアップしてないですけどね。


シングルプレイの動画を探していたところ、やはりありましたよ。オールアタック動画w

やっぱやりますよねー。


みつかったオールアタック動画もそのうち掲載します。


攻略記事が少なく、動画紹介ブログになっちゃうのかな・・・



さて、クラクラですが、今朝の防衛結果です。




星を取られているので、負けではありますが、資源はそんなに奪われていなく、中央区画も無傷に近いので、「試合に負けて、勝負に勝つ」といったところでしょうか。


編成部隊がレベル4なのであまり強くはないですが、今いるトロフィー帯であれば、しょうがないってところですかね。



んで、この土日で結構塗りすすめられたと思います。




外郭の下側が塗り終えました。

次はタウンホール直下にあたる、外郭の上側を塗っていきます。



壁塗り状況




120個を超え、あと半分てとこですね。


ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ビリーですよ
やばい!壁塗り追いつかれるwww

* by おめが
最近は設備優先で壁塗りはのんびりだ〜よ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

