07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-05 (Sat)
こんにちわ。
おめがです。

今日は、このブログ始めて、初めての攻略記事になります。

皆さんは探索時に何を指標にしていますか?

ゴールド/エリクサーの量
防衛施設の位置
タウンホールが外にあるか


等々、色々とあると思いますが、今日は勝ち負け度外視の、資源を稼げるような村の見つけ方を紹介しようと思います。

ゴールド/エリクサーの量は勿論の事なので、今回はそれ以外の部分について、です。

見る所は4+2箇所です。

まずは、ポンプです。

この二つの画像を見てください。



見たまんま、左が満タン、右が少ない状態のポンプになります。

ってなわけで、ポンプが満タンになってる村を探しましょう。


次はこれ。



墓ですね。
これが放置されてる村を見つけましょう。


次はこれ。



草木を掃除せずに放置してる村を探しましょう。


次はこれ。



1番わかりやすいと思います。

2週間毎に更新のかかる、リーグマークですね。
ここが点線マークの空状態の場合、放置されてると判断してもいいでしょう。
(即日ではなく、更新後数日経ってからの方がいいかも?)


ここまでの項目を全て満たす村があるとしたら、ずばりうまい村、廃村決定です。


さらに!



このように、金庫とタンクの表示が空になってると、金山とポンプに資源が貯まってる証拠なので、ガッツリうまうまできると思います!

金庫とタンクを壊さなくても、外側にある金山とポンプだけで殆どの資源を奪えます。


画像は撮ってないですが、先日探索してたら、ゴールド67万、エリクサー64万のうまうま村を見つけました!

アチャのみで資源は全て奪いました~


この6つを満たしているならば、確実にうまうまです!


ただ、探索してて、美味しい村が見つからずに妥協してしまうこと、あると思います。

あると思いますが、妥協せずに粘って廃村を探索することをオススメします。

そのために、探索用にゴールドを多めにとっておくといいです。

俺が探す時は、5万くらいは探索で使っちゃう時もありますw

支出は若干大きいですが、その分、廃村を見つけてしまえば収入はかなり大きくなります。

運が良ければ数回で見つかります。


こんな感じに探索を繰り返して、短期間で今の村となってるので(1ヶ月半で略奪量8000万越え)、まず間違いないと思います。

うちの村が実証ですw


この探し方は、どのリーグでも共通して使えるので、この6項目を少しでも頭で考えながら探すといいと思います。


ほいじゃ。
(´・Д・)」


ps.
このブログで、3回目のブログ書きですが、いつもこんな長文になることが多いです。

まぁ、攻略情報を事細かに書いてるので、うんざり…は、しないですよね?
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うまうま村の復習にきました(笑) * by 123456789
こんばんは@123です。
日参りしてます(笑)

本日は「うまうま村」復習にきました(笑)

うまうま村探索費:5万☜!(◎_◎;)
10〜15も探して、どれかに当てはまる
其れっぽい村に襲撃ではダメだったんですね(。-_-。)ガーン

頑張ります!勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ


* by おめが
123さん、いらっしゃい?

皆さんに役立つ情報を載せるため、頑張っていきますので、また見にきてくださいな〜

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

