09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-15 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。

メンテ後、毎度のようにマッチングが不味くなっていましたが、みなさんはどうですか?


先日予告していた、おめが村の大工の工程表です。




なるべく重ならないように敷き詰め、且つ日毎に必要な金額がすぐわかるようにしています。

この予定では順調にいけば、来年1月8日の夜にTH9へアップグレードする日程です。

この間にメンテとかがなければ問題はないと思うんですが、クリスマス、新年と控えているので、メンテなしは望めないでしょうね。。。


うまくいけば、TH8で強化可能なほぼ全ての設備強化が終えるので、防衛も多少は勝てるようになると思います。



昨晩25時過ぎくらいから、20-30万の村が探索できていたので、もしかしたら今夜にはほぼ復活するかもしれませんね。




ほいじゃ。
(´・Д・)」


PS.
近いうちに、シングルプレイのゴブリン村の攻略記事を書こうと思います。

おたのしみに~?
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

