04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-12 (Tue)
こんにちわ。
おめがです。

今日は良さげな動画が二つ撮れたので、記事ごとに紹介していこうかと思います。


まずはこちら。

配置変更後の、同格からの本気攻め動画です。




ジャイアント、アーチャー、ウォールブレイカーで攻められました。

中央区画の迫撃砲をライトニングx3で破壊。
これはもう常套手段ですよね。


そして!

今回の配置の注目すべき点!

通路への誘いにジャイアントが見事にハマりました!






手前の壁には目もくれず、四つ角の防衛施設の破壊に向かってますね。


ただ、WBはどうしようもないですよね。
奴らは壁に向かっていく特攻野郎ですからw





結果を見てみると。。。




初防衛とは言ったものの、49%も破壊されてましたね。


防衛施設の不甲斐なさ・・・

大砲、AT、WT、迫撃砲を強化しきったあとの防衛が楽しみです!



動画で気付いた方もいるかもしれませんが、昨晩、内壁を塗り終えました!




内壁だけで97個ってとこです。


壁塗り状況




ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

