10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-06-15 (Wed)
こんばんわ。
おめがです。

だいぶ放置してました。
4か月ぶりの記事になります。

ずっと設備強化報告だったのが、カンストして書くことがなくなっちゃったっていうのが大きいですね。
アップデートでLV上限が増えたり、新ユニットが出たり、と様々な変化がありました。

もう、壁紙配布サイトと化していました。

なんでまた日記を書く気になったかというと、少し前からクラクラで使っているユニット編成の紹介でもしてみようかな~って思って、キーボードを叩いています。。


最近はマルチでも対戦でも似たような編成でやっています。

簡単に言うと、クイヒーバルボウラーってとこでしょうか。



貰う援軍はゴレウィズババ。呪文は地震でもポイズンでもお好みで。


クイヒーで削り、ゴレウィズでカットし、中央からバルキリーとボウラーを放つ。

この編成は、回廊配置に強いと思います。
(ま、回廊だろうが多層だろうが構わずこの編成ですが)

足早のバルキリーと鈍足のボウラーを混ぜることにより、バルキリーが中央区画周りの施設を掃除し、後から来たボウラーがうまいこと中央区画へと攻撃してくれます。


バルキリーの突貫力を利用し、外郭はバルキリー+wb数体、そのままwbを流し込み中央区画の壁も破壊可能です。

レイジでの加速があればマルチITの攻撃は問題ないです。

先行して出しているバルキリーがクロスボウのタゲ確保にもつながっています。

もちろんジャンプ持っていくので、余裕がある人は出口用にジャンプを取っておいてもよいかと思われます。

ちなみに、この編成は星二つ、運良ければ全壊いけるかな~って感じの編成です。

うちのクランの対戦では自然と同番対戦って感じになっているので、自分と同番号となると、まぁ毎回カンストになっているので。

星二つ取れればいいかな~っていう楽観的なものです。

格下であればもちろんこの編成で全壊可能です。


完全に同じ編成で毎回対戦に挑んでいるわけではないですが、メインユニットは変えず、WBの数を減らしたり、呪文を少し変えるくらいでやってます。

そこは臨機応変に。


んでもって久しぶりにyoutubeに動画アップしてみました。





今回紹介している編成での攻撃動画です。

クローク使えなかったりレイジの投下ポイントズレてたり、まぁ上手くもないアタックでしたが・・・

拡大版と縮小版。


次の壁が実装されないかぎりはファーミング編成でマルチする気もないので当分の間は攻撃ログになると思いますが、もし良かったら見てやってくださいまし。


ほいじゃ。
(´・Д・)」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
※年齢制限有り
当クランは平均年齢33歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


皆様のご応募、お待ちしています!

Twitter:
おめが@COC
永久機関@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。