05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-26 (Mon)
こんにちわ。
おめがです。


最近はブーストせずに、クイヒーで削り稼ぎしつつ壁塗ってます。




あと12個。
これに加え、ライトニングの800万。

残り5600万。

これ終わるまでにアプデ来ないかな~


って思ってたら、ClashConの発表。


以下、開発動画から抜粋



この画像から見るに、土地が44×44に広がっています。

上下左右に2マスずつ広がる、と。

現状ある障害物、木とかツリーとかはどうなるのか・・・
内側に取り残されるのか、それとも外へいくのか。。。




TH11の探索費は1250




そしてこの色。

白・・・メタル調な城でもよかったな~

TH11では各防衛施設も次レベルが実装されるでしょうし、イメージカラーは白になるんでしょうね。

次は・・・白壁?




そしてこの新設備。


動画を見ると、陸空関係なしにある程度コストの高いところ(ババ集団、ラヴァ、ゴレ、ヒーロー等)を攻撃対象にしているように見えますね。

そして防衛範囲はほぼ村全体をカバーw

まだ開発段階なので、色々と修正が加わるでしょうし、今後に期待!




そしてこちら。

これは・・・ヒーロー?

必要コストがエリクサーなところを見ると、施設?

ま、こちらも今後の発表待ちということで。


次レベルの壁に期待!!!


いつ実装されるのかなぁ~・・・



ほいじゃ。
(´・Д・)」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
※年齢制限有り
当クランは平均年齢33歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


皆様のご応募、お待ちしています!

Twitter:
おめが@COC
永久機関@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 黒猫
最近全く更新がありませんね!
毎回楽しみに読んでいましたが更新が止まってしまって残念です。
また時間ある時はアップしてくださいね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

