06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-25 (Tue)
こんにちわ。
おめがです。

8月下旬、例年だとまだまだ暑い日が続いていたと思いますが、最近夜はだいぶ涼しくなってきました。※関東

クーラーいらずの過ごしやすい夜です。


さてさてクラクラですが、昨日は夕方帰宅途中の電車の中で試しにTH中入れにして落ちてみたところ、4連無星防衛出来たので、夜も少しやってみたんですが、夕方とは打って変わって高LVの方からの襲撃でした><;

※都度確認して援軍を貰っています。


では、まずは攻撃ログから。




21+23+24+26-14+22+10+17+9=138


途中の負けは、39もの大トロに誘われ、攻め失敗によるものです。

広い配置が苦手です・・・


お次は防衛ログを。




-8+29+25+32+26+34-1-13-5=119

一番下は昨日の昼狩り後でTH外出し、それ以降の8本は全部TH中入れです。

星二つやられてるのは、遊びでヒーロー援軍なしで落ちてみたらゴレ5でガリガリとやられてしまいました。

資源の使い道は今のところ、闇呪文の研究くらいしかないので、今日も夕方とかに少し放置してみます。


TH外出しだと、初めに外で星獲得して破壊率度外視で攻めても報酬保証付きなので、中入れにした方が良いのかもしれません。


THを外に出して、トロマイナス確定にするか、THを中に入れて防衛頼みにするか。


長時間クラクラ出来る人は前者だと思います。

私の場合は、あまり長時間インできないので、後者で攻撃+防衛でトロ稼ぐ感じでしょうか。



総計
 138(攻撃)+119(防衛)=257


現在のトロフィー:3475




攻撃失敗がなかったら、チャンプ2いけてたなぁ~


トロ上げ3日目にして大トロが見つかりにくくなってきた印象。

探索運でしょうけども。。。

今夜もトロ上げがんばります!



ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
※年齢制限有り
当クランは平均年齢33歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


皆様のご応募、お待ちしています!

Twitter:
おめが@COC
永久機関@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

