09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-07 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。

昨日、クラクラのアップデートが実施されました。

以下、公式情報よりアップデート内容(Ver5.64)の転載です。


    修正されたトラップ

  • 微妙な威力の爆弾にうんざりしていませんか?爆弾系トラップを全てアップグレードし、敵を盛大にふっ飛ばしましょう!

  • 毎回毎回、罠を交換するのにも嫌気が差していませんか?トラップは、発動後もその場に残り、ボタン一つで再利用できるようになりました!

  • レベル1巨大爆弾の値段がかなり安くなりましたが、アップグレードできる爆発範囲は少々減少しました

  • 爆弾と巨大爆弾が起爆してから爆発するまでの時間が短くなりました

  • ホーミング対空地雷と対空爆弾の起爆範囲が減少しました

  • ホーミング対空地雷を作るために必要な資源が、ダークエリクサーからゴールドに変わりました



    レベル10タウンホールの恐怖

  • レベル12アーチャータワー:スタイリッシュで致命的、とても狙いが精確

  • レベル6ゴブリン:決して財布を忘れません、他の人の財布も



    尽きない呪文

  • ちゃっちゃと呪文を獲得しましょう!呪文工場は、たったのエメラルド20個で4時間ブーストできるようになりました

  • 呪文を作るために必要な資源が、ゴールドからエリクサーに変わりました



    クランの改善およびインターフェースの向上

  • クランを追放されたり、拒絶されたプレイヤーは、自動的に24時間そのクランと接触できなくなります。

  • 受信トレイ、チャット、クラン、ランキング、リーグ、検索のいずれかの画面でアクティブなタブをタップすると、自動的に画面の一番上までスクロールします。



    ゲームバランスの調整

  • レベル4ドラゴンのヒットポイントが、わずかに上昇しました

  • レベル6ジャイアントとレベル4P.E.K.K.Aのヒットポイントとダメージが、わずかに上昇しました

  • ホグライダーのヒットポイントが、わずかに減少しました

  • ほぼ全てのアーチャータワーとウィザードの塔のレベルのアップグレードに必要な時間が短縮されました



その他、多くのバグ修正と調整、パフォーマンスの向上を行いました!

----------------


今回は結構大きなアップデートだったようですね。


    今回のアプデのうれしい点としては、以下3つですかね。

  • トラップの強化

  • ホーミング対空地雷の作成コストがゴールドに

  • 呪文の作成コストがエリクサーに

  • アチャ塔とWIZ塔の時短



どうせなら、探索もエリクサー消費にしてほしかったですよねw


この記事はアップデート情報になりますので、日記としては別途書きます。



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

