12≪ 2017/03 ≫10
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-16 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。

もうアップして1週間以上経ちますが、アプデ後にポイズン使ったゴレ7動画を貼ってみます。


ゴレ7構成でクラン戦


ポイズンが加わったことにより、援軍処理に使用していたライトニング分空くので、レイジ等他の呪文を持っていけるようになったので、ゴレ7のような重量編成でもクラン戦に使用しやすくなったと思います。

今闇呪文工場をLV3へ強化中なので、クエイク使用で良い感じに攻めれたら動画撮ってみます。

ヘイストは・・・空軍向けですよね。

対戦で使うかどうかは・・・微妙なところ。

平日昼狩りは空軍やってるので、呪文工場出来たら来週あたりやって見る予定です。


現在の設備強化状況。




3-4日くらいの間隔が開くと、金庫が溢れてしまいます。

全部強化終えたら、満タンが普通になるんでしょうね。。。



ラボは先週末でポイズンLV3の研究が終わったので、引き続きLV4の研究もしたかったですが、必要DEが75000とのこと。

週末は確実にババキンを寝かせたいので、先にドラゴンLV5の研究にしておきました。




ドラゴンは・・・クラン戦の防衛援軍くらいにしか使わなそう・・・

ドラゴンの研究を終えたら、あとゴブリンだけになりますが。

まぁ使わないので先に闇呪文ですよね。



さてさて、壁紙ページに新たに15枚の壁紙を追加しておきました。

下の画像クリックで壁紙ページに飛びます。

今回の更新は、[067]~[081]です。






ほいじゃ。
(´・Д・)」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
※年齢制限有り
当クランは平均年齢33歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


皆様のご応募、お待ちしています!

Twitter:
おめが@COC
永久機関@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 煌之介
こんにちは、進撃のたふねこ 煌之介と申します。
いつもチェックさせていただいてます。
ゴレ7とは!なかなか重いなww~
最近は、陸主体になりましたね~私もドラ上げましたが・・・援軍用になってますwww  時代は、呪文合戦!!
これからもいい記事期待しています~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

