10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-20 (Wed)
こんにちわ。
おめがです。


あまり更新出来ず、すいません。

クラクラですが、壁塗りもゴールが段々と近づいてきました。




あと50個。

その後は残りの施設、そして引き続きキング育成と。


Twitterのフォロワーさんはご存知と思いますが、最近クラクラのスマホ用壁紙を作ったりしています。

もう大分増えてきたので、ブログに壁紙コンテンツを加えて、こちらでも配布したいところですが、まだどういう形式で貼るか決まっていなく。

iphoneで作成しているため、画像サイズはまばらだったりしますが。



iphoneでの更新のため、ここいらで。




ほいじゃ。
(´・Д・)」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
※年齢制限有り
当クランは平均年齢33歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


皆様のご応募、お待ちしています!

Twitter:
おめが@COC
永久機関@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by SAKU
やっぱり壁紙屋になるんですね (笑)
クラクラ界の壁紙職人って他に知らないので良いと思います!(♡´艸`)

リンクのお願い * by biwako
いつも楽しく拝見させて頂いております。

わたしもクランメンバーのためにブログを始め、勝手ながらおめがさんのサイトをリンクさせて頂きました。

つきましては、リンクをお願いできませんでしょうか?

どうぞよろしくご検討お願いいたします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

