05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-09 (Mon)
こんにちわ。
おめがです。


お久しぶりです。
最近週一日記になりつつあります。
(書く気はあるんですが、あまり時間をとれないため・・・)


さて、ロジドネに学びに来て1週間が経ちました。

ロジドネでは現在トロリーグ、個人個人に目標値を設定させ、トロフィーを上げていくようにしていますが、私は最初『3200-3300』と、ひとまずチャンピオンになることを目標として掲げていました。


その目標も先週の土曜に到達ました。

ひとまず赤く。





目標達成のエメラルド2000もいただきました♪


マスター3からチャンピオンまで約5日間、34回の攻撃で到達しました。


以下、チャンピオンになった前後の攻撃ログ10本です。




いずれも大トロ、全壊で30以上の村を狙って攻撃していました。


ユニット構成は、以下のようなGowiwipeです。




貰う援軍は
ネクロ2/ウィザード2/ババorアチャ3
使用呪文は
レイジ2/フリーズ2/ジャンプ


ゴーレムで援軍を釣り出しつつ付近の施設を少し破壊し、他ユニットで3点攻めをしています。


大トロ村は、なぜか(たまたまかもしれませんが)資源が殆どなく、エリクサーが赤字になりユニット作成もままならない枯渇状態に陥ってしまいます。

そのため、昨晩からはトロはあまり気にしないでエリクサーが貯まった村を攻撃するようにしました。


DEタンクは大抵村の中心地に配置されているのでほぼ毎回黒字ですが、エリクサーは半分前後くらいでしょうか。

少しずつ黒字になってきていますが、凄い増えていくというものでもないため、次の研究資金を貯めるのが大変です。


昨晩の時点で、たまたまキリの良い数字になっていました。



そして1週間の攻撃回数です。
後半は呪文時短もしていたので多めだと思っています。






話は変わりますが、先日ロジドネリーダーのトミーさんが実況動画をYoutubeへアップしていたので、貼っておきます。





動画の最後あたりに出ていた壁文字ですが、うちで作った「Logic Donators」という文字を使ってくれました。



↑これに、トミーさんのTwitterアイコンを足したものです。




遊びで壁文字を作成していましたが、動画に加えてもらえるとは思ってもいなかったので、非常にうれしかったです♪

以下、トミーさんのTwitterアカウントへのリンクです。
Logic Donators



動画では、TH10からゴレラヴァで星3をとる方法を解説されていますが、このゴレラヴァで星3というのが、初手でゴレ+ヒーローで対空砲とインフェルノタワー、援軍そしてヒーローを処理する事が必須となるため、まだまだ私には難しいです。

“高レベルヒーローが必要になるため”


両方ともLV40なったら挑戦してみる予定です。


現状は、安定した星2の獲得することを目標としているため。



上でエリクサー枯渇すると書きましたが、ゴールドは増えます。

少しずつ蓄積していき、先週壁を一つ塗り足しました。





昨晩も金庫に480万ありましたが、壁は塗らずに大型爆弾を一つ強化しておきました。




ほいじゃ。
(´・Д・)」




現在は永久機関とは離れていますが、加入申請対応は可能です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
※年齢制限有り
当クランは平均年齢33歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


皆様のご応募、お待ちしています!

Twitter:
おめが@COC
永久機関@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 慶太郎
初めまして。
チャンピオン到達おめでとうございます(^o^)
この度クラクラブログを開設しましたので相互リンクしていただけたらありがたいです。
誠に勝手ながらこちらは既にリンクを貼っておりますので取り消したほうが良いようでしたらお申し付けください。
ブログタイトル『クラクラまったり攻略』
Http:blog.livedoor.jp/keitaro1222/
よろしくお願いします!m(。≧Д≦。)m

Re: タイトルなし * by おめが
> 慶太郎さん

> 初めまして。
> チャンピオン到達おめでとうございます(^o^)
> この度クラクラブログを開設しましたので相互リンクしていただけたらありがたいです。
> 誠に勝手ながらこちらは既にリンクを貼っておりますので取り消したほうが良いようでしたらお申し付けください。

初めまして。
そしてありがとうございます^^
近日中にこちらにもリンク追加しておきます。

宜しくお願い致します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

