04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-03 (Tue)
こんにちわ。
おめがです。


今日の記事は昨日書くはずだったもので、画像も昨日の時点の物になります。

先週までで、ひとまず壁が繋がりました。




そして、月曜(午前2時くらいw)から、クラン戦での攻撃を学ぶため、Logic Donatersさん(以下、ロジドネさん)にお邪魔しています。




加入して挨拶をし、まず驚いたのがクラン戦の対戦マップの状況です。
(加入時、クラン戦の準備日でした)


全部TH10!

真っ赤です!



うちのクランはTH10が9名と、半分くらいなので。。。

上から下まで、こちらも相手方も全部真っ赤です。


今朝方観戦モードも終わり、即開戦で通勤時に覗いたところ、うちの村は25人中16番手でした。

もっと下でもよかったです。

勉強中の身なのでお役に立てるかは微妙ですが、頑張ってみます。





ロジドネさんに来て、約一日が経過しました。

会話を交わし、リプを上げたりアドバイスを貰ったり。


他のクランをあまり経験していない私が言っても当てにならないですが、ロジドネさんはうちと同様に“挨拶の飛び交う”クランという事に驚きました。


永久機関の申請項目に

「挨拶の飛び交うクランチャットについてどう思いますか」

という項目がありますが、ロジドネさんも挨拶が飛び交っています。


挨拶必須というルールがあるわけでもなく、必然的にみなさん挨拶を交わされていました。

そしてクラン戦時においても、メンバーがアドバイスを求めれば議論が始まり、みんなで話し合う。


とても素晴らしい事と思います。



まだ加入してから2日目ですが、今後も攻撃毎にリプを上げて日々学んで少しでも戦術を取り入れていこうと思います。


配置に関しても・・・


っと、あまり長々と書くのも見る人にとって良くないので、ここまでにしておきます。


次回は通常戦時、陸軍構成でのトロ上げ時の探索の観点について書いてみようと思います。
(自分なりの観点なので、人それぞれです。俺は違うぞ、といった方もいるでしょう)




壁塗り報告





ロジドネさんにいる間はトロ上げをしていくつもりなので、壁塗り報告は当分出来ないかもしれません。




ほいじゃ。
(´・Д・)」




現在は永久機関とは離れていますが、加入申請対応は可能です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
※年齢制限有り
当クランは平均年齢33歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


皆様のご応募、お待ちしています!

Twitter:
おめが@COC
永久機関@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

