04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-19 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。


クラン戦が実装されて随分と経ちました。

対戦スキルについては、クラン内で自己研鑚(通常戦等で練習)、Youtubeを見る、Webサイト/Twitterで色々情報収集をするなど方法もありますが、出禁ルールを一部改訂し、今後はメンバーの要望を聞き入れ、他クランへ対戦スキルを学びにいくための出向も可能とする方向で動いています。
※出入り自由ではありません。

自分も全然対戦スキルが向上せず、メンバーに迷惑を掛けることも多々あるため、上手い人に学ばせて頂く予定です。

先方が問題なければ、記事にすることもあると思います。



さてさて、上の文がメインな感じにも見えちゃいますが、メインはこちら。





昨晩、主要防衛施設の強化が全て終わりました。
(AT/大砲は除く)


既に先週くらいからほぼ壁塗りのみ状態となってはいますが、研究資金を除き、今後は殆どの稼ぎを壁に充てる状態となりました。


壁塗り報告




ヒーローは、アーチャークイーンがLV36と、大分強くなってきました。
今週中にはLV37になる予定です。
(即時短)




ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
※年齢制限有り
当クランは平均年齢33歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


皆様のご応募、お待ちしています!

Twitter:
おめが@COC
永久機関@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ZOOMZOOM
おっ平均年齢が2才くらい上がったような。

Re: タイトルなし * by おめが
> ZOOMさん

> おっ平均年齢が2才くらい上がったような。

ですね。
再計算してみました^^

* by リン
最近どのくらい攻めてどのくらい稼いでますか?
マスター3にいますが結構攻めないと難しくないですか?
自分は一回ブーストで2回くらいしか放置とかもいません

Re: タイトルなし * by おめが
> リンさん

> 最近どのくらい攻めてどのくらい稼いでますか?
> マスター3にいますが結構攻めないと難しくないですか?
> 自分は一回ブーストで2回くらいしか放置とかもいません

一日1ブーストなので、前後の時間も含めて2-3時間くらいでゴールド300/エリクサー150前後くらいだと思います。

放置は稀ですよ。
時間帯、そして運です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

