09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-27 (Tue)
こんにちわ。
おめがです。


一週間ぶりの日記です。

年が明けて、以前のように日記も書けるようになるとか浅はかな願いでした。

ま、なるべく書いていきます。


さてさて、先日数名のクランメンバーが抜けて15人対戦となっているクラン戦ですが、ガチ中華とマッチングされることも多く、攻撃も失敗ばかりです。


対戦構成では、未だ得意な構成といったものも見つからなく、手探り状態で。

対戦相手に空軍の上手い人がいれば、リプレイを繰り返し見て同じようにしてみたり、と。


対戦がうまくいかないとやきもきしながらも、村の設備は着々と強化されていきます・・・





主要3施設となるWT、迫撃砲、対空砲。

この3種がMAXなったら、TH10での追加分の大砲ATだけTH9のMAXLVに合わせたうえで壁塗りに専念しようと思っています。



前回の対戦相手にいた、丁度こんな感じに。





金山とポンプは上げますが、大砲ATはそのままに、ヒーローと壁塗りをしていきます。



なぜ大砲ATを上げないのか?


現在対戦マップにて、上から3番目に配置されていますが、対戦スキル?うまく星を稼ぐこともままならず、施設強化して上へいくのも忍びないという。。。




施設LVはマッチングにも影響されるみたいですが、大砲ATはどれくらいの影響が出るんでしょうか。

検証しようがないのでなんとも言えませんが。。。




マスター卒業は遠のきましたが、壁はいずれ上げていくつもりだったので。


まだまだ先の話ですが、壁塗りを終えてしまえば、エリクサーは研究のみとなるわけで、溢れることもあるでしょう。

それこそ、TH9でエリクサーダダ漏れしていた頃のように・・・
(当時はエリクサーで壁強化は出来なかったので)



のんびりとやっていきましょう。




ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
※年齢制限有り
当クランは平均年齢31歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


皆様のご応募、お待ちしています!

Twitter:
おめが@COC
永久機関@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

お疲れ様です^ ^ * by Frankel
お疲れ様です^ ^いつもブログを楽しく拝見させてもらってます^ ^オメガさんを追って火壁を地道に塗り進めております^ ^wこの度ブログを開設しましたので相互リンクをお願いいたします^ ^厚かましいですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
http://clashofclans-pandora.blog.jp/

Re: お疲れ様です^ ^ * by おめが
> Frankelさん

> お疲れ様です^ ^いつもブログを楽しく拝見させてもらってます^ ^オメガさんを追って火壁を地道に塗り進めております^ ^wこの度ブログを開設しましたので相互リンクをお願いいたします^ ^厚かましいですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
> http://clashofclans-pandora.blog.jp/

返答遅くなり申し訳ございません。
近日中にリンク追加させていただきます。

宜しくお願い致します。

* by Frankel
リンクの件ありがとうございます^ ^
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。