03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-30 (Tue)
こんにちわ。
おめがです。


年末年始と、お仕事の方お疲れ様です。


先週の木曜から連休ですが、前半は外出する用事が多く、あまりクラクラ出来ませんでした。

今日は先程まで大掃除をし、コーヒー飲みながら書いています。


連休入ったところで、1エメブーストなのでひとまず狩場をマスターへ移行しました。






現在はこんな感じの4種構成で報酬稼ぎをしています。



去年の年末ほど稼げないでしょうけども、連休を利用して壁を塗り進められたらな、と思います。





年内は沢山訪問していただき、ありがとうございます。

2015年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

これをもって年末のご挨拶とさせていただきます。





次の日記は年明け直後に例の画像をネタに書こうと思います。
(Twitterでフォローしてくれてる方はわかると思います。)
今年の初めにも貼ったやつです。


ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
※年齢制限有り
当クランは平均年齢31歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


皆様のご応募、お待ちしています!

Twitter:
おめが@COC
永久機関@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 気分屋ともぴ
いつも読んでます!私もth10なり立ててでマスターでババアチャして稼いでます(`・ω・´)
結構稼げるのでお互い頑張りましょうヽ(´・д・`)ノ

* by ggg
ババアチャでのジャイの使い方がわからないので動画お願いできますか?

* by Geoma
マスターでの狩り動画見てみたいです!

Re: タイトルなし * by おめが
> 気分屋ともぴさん

> いつも読んでます!私もth10なり立ててでマスターでババアチャして稼いでます(`・ω・´)
> 結構稼げるのでお互い頑張りましょうヽ(´・д・`)ノ

ありがとうございます!
時間帯によっては放置村も出てきますし、それに加えて報酬もおいしいので、十分稼げますね。

Re: タイトルなし * by おめが
> gggさん

> ババアチャでのジャイの使い方がわからないので動画お願いできますか?

ジャイは囮として放ちます。
良い攻めが出来たら動画撮りますね。

Re: タイトルなし * by おめが
> Geomaさん

> マスターでの狩り動画見てみたいです!

良い攻めが出来たら、動画撮りますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

