10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-28 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。


今日は今後の施設強化予定でも書いてみます。


以下が、現在強化中の設備。



インフェルノタワー
 2日後と4日後に強化完了

アーチャークイーン
 6日後に強化完了

キャンプ
 5日後に強化完了



インフェルノタワーが終わり次第、以下の順で上げていこうと思っています。

1人はクラン城
1人は追加分のクロスボウ


アーチャークイーン強化後はそのままヒーロー専属に。


今とりかかってるキャンプが4つめの強化になるので、終わった後は追加分のAT/大砲/迫撃砲/DEポンプを順々に上げていきます。


テスラ、対空砲、迫撃砲、ウィザードの塔等々、まだまだ強化施設は沢山ですね。


TH10での施設強化は、どれも長期間なので、その間で沢山壁が塗れます。





TH10に上がって最初の1ヶ月で、インフェルノ×2、キャンプ×4のフル強化、そして壁を15個塗りました。


2日後と4日後に大工が空くので、それぞれ700万、500万を稼がないと。


丁度土日なので、頑張って稼いでいきます。


今週は確か家族予定は何もなかったはず…



ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
※年齢制限有り
当クランは平均年齢31歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


皆様のご応募、お待ちしています!

Twitter:
おめが@COC
永久機関@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by 迷える子羊
オメガさんはヒーローアプグレ中のクラン対戦はどうしてるのですか?
時短して対戦にも確実にヒーロー2体連れてくのか、アプグレ中は対戦には連れて行かないのか…
ちょっと気になってコメントさせて頂きました

Re: タイトルなし * by おめが
> 迷える子羊さん

> オメガさんはヒーローアプグレ中のクラン対戦はどうしてるのですか?
> 時短して対戦にも確実にヒーロー2体連れてくのか、アプグレ中は対戦には連れて行かないのか…
> ちょっと気になってコメントさせて頂きました

強化残りが1.2日であれば時短しますが、それ以上の場合はヒーローは片方のみで挑みます。

もちろん両方いるに越したことはないのですが、毎回それをやってしまうと、エメラルドの消費量が凄いことになりそうなので^^;

* by もりも
おめがさんの村作りは私も目指していたもので(火壁半分で心折れ)すごいと思います。これからも頑張ってくださいm(_ _)mところで、どのように検索するとおめがさんのクラン出てきますか?永久機関で、出てこないです。どんなクランか見てみたいなぁと思いましてm(_ _)m

Re: * by おめが
> もりもさん

ありがとうございます。
以下のクランタグで検索してもらえれば、一発で見つかります。

#PUUQL9P

シャープから入力して検索してみてください。

* by モアナ サーフライダー
はじめまして!
もしよろしければ教えてください^^
資源狩りの際のユニット構成や攻め方、狙う村など。

最近私もth10に挙げたのですが、赤字の資源狩りがつづいておりまして。何かないものかと。。


すごいなぁと * by オメガファン
毎日おめがさんのむらを拝見させてもらっていてますが、毎日何かしら変わっているのですごいなと思っております(^o^)
おめがさんは、どのようなユニット編成で戦われいますか?よろしくお願いいたします。

相互RSS・リンク依頼 * by shinya
はじめまして

クラクラ「神速」ライブラリ

を運営しておりますshinyaと申します。

御サイトを拝見し、大変クオリティの高いサイトだと思い、
相互RSS・リンクをお願いできればと思連絡いたしました。

当サイトはいわゆるアンテナサイトになっておりまして、皆様の記事をtwitterやその他のSNS、検索エンジン経由で皆様のサイトへのPV誘導を随時行っております。
当サイトからの御サイトへのリンク、RSSは登録済みです。

現在「登録ブログ一覧」での御サイトへのリンクはnofollow属性になっておりますが、もし御サイトから相互RSS・リンクをいただけるのであれば通常の属性に変更させていただきます。
変更するとリンクとして検索エンジンにリンクとして認識されるのでSEO的に良いと思われます
(確認していただくと分かりますが一般的な他のアンテナサイトはnofollowのままです)

何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします

お忙しいところありがとうございました。

サイト名:クラクラ「神速」ライブラリ
URL:http://crash.ka3soku.com/
RSS: http://crash.ka3soku.com/feed.xml
mail: shinya1あっと3minute-minute.com

* by クラクラ
ババアチャだとダクエリそんなに抜けないと思いますが、ダクエリはどうやって稼いでいるんですか?

m(__)m * by miyavi@coc
いつも楽しみに拝見させてもらってますm(__)m
自分も最近TH10になったんですが、エリクサーが全然溜まりません(・・;)
勝利ボーナスで稼いでるのは見て自分もやってみましたが、ブースト1回で100万いくかいかないかぐらいで疲れました(・・;)
エリクサーはどうやって貯めてるんでしょうか?
参考にしたいので教えて頂けると幸いですm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

