10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-25 (Tue)
こんにちわ。
おめがです。

色々変な噂がたっているようですが、チートをしているわけでもなく、昼間ずっとクラクラをやっているわけでもありません。



こちら、前期リーグ2週間のプロフィール画像になります。
(表示がおかしかったのか、援軍の値が0でしたが)


2週間で475回

これは確かに多いのかもしれませんが、平日は夜のみでブースト1回、休日は用事がなければ、ブースト2.3回やっている日もあったかもしれません。


それだけ、です。


ババアチャで報酬稼ぎに近い状態で、ブースト1回(2時間)で20-30回の勝利数です。
(プロフィール画面に表示される攻撃数は勝利数で、敗北数は含まれていないようです)


475÷14=約34

1日に34回。


ブースト1回で20-30回。

1回のブーストでの攻撃回数をを25回と想定して、約19回。


平日1日1回×10日間(月~金)

19―10=9

9÷4日間(本来は祝日を含め5日間でしたが)=2.25


こんな計算をしてもしょうがないですが、インしているときは大体ブーストをしていることが多く、こんな攻撃回数になっています。


外出しがあれば迷わず破壊し、次へ。


50%破壊可能な村に当たれば、50%破壊して、次へ。


略奪量はあまり気にしていません。


基本的なところはみなさんも同じだとは思いますが、現状のクラクラでの目的は村の発展です。

クラン戦を想定して通常戦を行うわけでもなく、トロフィーを求めて上位リーグを目指すわけでもなく、時間的効率を求めたやり方をしているだけです。


施設が全てMAX強化されたら、トロフィーを求めてチャンピオンを目指すでしょう。


キャンプMAX強化、そしてババアチャの研究がおわれば、クリスタルからマスターへ変えて稼ぐことになるでしょう。


人によってはそんな攻撃回数はありえない、チートでも使ってるんじゃないのか?と思うかもしれませんが、ブーストして高速回転している、それだけです。


TH9まではゴールドリーグで貯め込んだ村を襲い、資源を奪う。

これだとババアチャでも多くて10-15回くらいだと思います。


マスターで報酬稼ぎしている方も同じ選択基準になると思いますが、貯め込んだ村を探すのではなく、勝てる村を探す。


マスターではなかなか出てこない勝てる村も、クリスタルでは沢山出てきます。

マスターとクリスタルでは、勝利報酬が2倍近い差がありますが、戦力が整っていない現状としては、報酬が半分でもすぐ見つかるクリスタルの方が時給が高くなります。


チートしているのかしていないのか。していないと言って信じてもらえるんでしょうか。


証拠を出せと言われても、何が証拠になるのか、わかりません。



某大型掲示板ではいろいろ書かれているようですが、そちらを信じるのか、このブログを信じるのかはアナタ次第です。



尚、コメント欄で討論をするつもりもないですし、そういったコメントを書かれても公開すらしません。



これまでも、そしてこれからもクラクラを楽しんでいくつもりですし、このブログも続けていきます。


現在更新頻度は低くなっていますが、年明けくらいからはもう少し頻繁に書くことも出来ると思います。




ほいじゃ。
(´・Д・)」



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
※年齢制限有り
当クランは平均年齢31歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


皆様のご応募、お待ちしています!

Twitter:
おめが@COC
永久機関@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by バス
初めてまして。

いつも楽しく読ませて頂いています。
同じくTH9で火壁塗りしてます。
掲示板での事は気にされなくて結構だと思います。
ブーストすれば一ヶ月で1億稼ぐのは難しくないですし、攻撃回数も当たり前のように突出しますし。
それをしていない、単なる僻みにも近い誹謗中傷なだけかと。
お気になさらず、引き続き頑張って下さい!
突然失礼しました。

* by まーくん
いつも応援しています頑張ってください!( ´ ▽ ` )ノ

* by てーたん
いつも拝見させてもらってます!
あの掲示板は面と向かって文句の言えない人達の集団です!
根も葉もない噂話しを面白いと思って書き込みしてる人達です!
気になさらず( ´ ▽ ` )
有名になればなる程僻みや妬みを言う奴は多くなりますが、鼻で笑ってやってください( ̄^ ̄)
応援してます!頑張ってくださいね♪( ´▽`)

* by ady
TH10でババ7アチャ7、キャンプ240になったらマスター3(なおかつ降格ギリギリの位置)がオススメです
TH9を狙ってババアチャ垂れ流すだけでほぼ50%
ボーナスで10万10万と500DEになりめちゃ稼げます

* by たまに見る人
あんまり気にせずマイペースでやりましょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

* by shu
私も、それくらいの攻撃回数は行きますし
それ以上もあります。

更新楽しみにしております。
これからも、頑張って下さい。

* by ありが
普通位じゃない?
500超えなんてざらだし、気にするな
やり方がわからん方はすぐチイトにしたがる
がんば!

* by tyoko3
いつも楽しみに拝見させてもらってます!これからの記事も楽しみにしてます(^-^)/

はじめまして * by イルミ
確かにブーストすれば攻撃回数400台もおかしくないですよね。
私もそれ位行くことあります!

これからはちょくちょく覗かせてもらいます( ´ ▽ ` )

いつも楽しく見させていただいております(*^^*) * by きのこ
自分はth9で火壁塗り&クロスボウ強化&テスラ強化をしているものです!つまり、僕にとってのクラクラの楽しみ方はオメガさんを追いかけることです!毎日ブログを確認して更新されてるかチェックしてます!この間、クラクラ オメガと検索をかけた時誹謗中傷の記事がでて来てそんな捉え方をするひどい人がいるんだと僕もしょっくを受けました、気にせずこれからも書き続けてください、応援してます(*^^*)長文失礼しましたm(__)m

火壁 * by マグマ大佐
いつも楽しく拝見してます。
チーと疑惑の件ですが、実は私もつール使用疑惑をかけられた事がありました!
つねにインしてたわけではなく兵舎をΩさんと同じように1日1回ブーストしてただけです。自分では無理だとネット掲示板ではすぐ叩かれますねwめげずにファイトp(^_^)q

* by ぴのこ
ちゃんとやってるのに失礼なはなしですよね。
ー番努力を理解してるのは自分自身だし
とりあえず巨大掲示板は無視してもいいんじゃないかと
おもいますよ。いちいち面倒ですね。
めんどうな掲示板勢は相手にしないでご自分のペースで
がんばってください。

* by おめが
沢山のコメントありがとうございます。

今後もマイペースで頑張っていきます。

お気にせずに * by やまちゃん
オメガさんいつも楽しく読んでいます。
自分も同じ様な感じで前回520回でした。
ただの僻み屋さんは相手するだけ疲れます。
今からも楽しみに読ませてもらいます。

* by hiroki
はじめまして

ブログを読んで参考にさせてもらってます。
攻撃回数、自分はそこまではいかないので稼ぎ少ないですが
勝ち負け無視で略奪すれば結構いきますので。
気にしないでいいと思います

オメガさんが * by たくま
オメガさんが不正してるはずがない。
1日1回ブースト、2時間濃密にやればそれくらいの攻撃回数行きますよね。
しかし批判する人はそれができない。エメラルドの関係か、もしくはテレビを見たりパソコンを触ったり違うことに時間を使っているだけでしょう。
万が一オメガさんが不正だったら僕は命を絶ちますよ。
それくらいオメガさんが潔白だという自信があります。
 
これからも更新を期待しています!

* by -
今所属してる光速伝説.comは、毎シーズン攻撃2000前後のメンバーがいます。500くらいなら普通かな。
(援軍寄付10000超えのメンバーも結構います。)
ウチのメンバーのプロフ見られたら、ちーと軍団と思われるかも(笑)

Re: タイトルなし * by おめが
> 今所属してる光速伝説.comは、毎シーズン攻撃2000前後のメンバーがいます。500くらいなら普通かな。

攻撃回数2000は凄いですね

* by tk
私も苦い思い出がありますね。
証拠を出せと言われても何が証拠になるのやら。
そもそも証拠もないのにおかしいですよね
そういう輩は証拠を提示したとしても疑い続ける訳で相手にしないのが吉ですね。

私はオメガさんを支持します。ここで言うのも何ですが青壁完塗りお疲れ様でした!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

