08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-19 (Wed)
こんにちわ。
おめがです。


毎日忙しなく頭を働かせています。
アレやってコレやってソレやって・・・

期日が決められているものなので、より一層大変。


クラクラの方は、平日はブースト1回、休日ブースト2回くらいと、あまり長時間インすることも出来ません。

ひとまず、TH10での最大の要であるインフェルノタワーのLv3への強化を始められたので、しばらくはのんびりです。


以下、現在強化中の設備です。



残りの一人は、壁塗り要員として寝かせています。
(簡単に塗れる額ではないですが。)

インフェルノの強化が終わったら、クラン城そしてクロスボウの強化、etc

まだまだ時間がかかります。

キャンプの強化を終えたら、1人はDEポンプ、1人はヒーロー育成に充てます。




ほいじゃ。
(´・Д・)」



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
※年齢制限有り
当クランは平均年齢31歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


皆様のご応募、お待ちしています!

Twitter:
おめが@COC
永久機関@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みずき
始めまして!
質問なんですがトロフィー帯はどこらへんなんですか?太字の文

Re: タイトルなし * by おめが
> みずきさん

> 始めまして!
> 質問なんですがトロフィー帯はどこらへんなんですか?

初めまして。
現在は2100-2200くらいでやっています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

