08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-07 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。

昨日の記事でTH10でもそれなりに稼げていると書きましたが、たまたまマッチング運が良かっただけのようでした・・・


昨日は早めに入れたので、ブーストせずにのんびりやっていたんですが、不味い不味い・・・

10万以上の村が殆ど出てこなかったです。


これまでも思っていましたが、ブーストするのとしないのとでは、マッチングされる対象が大きく違うように思えてなりません。


ブーストすると、それなりにうまい村がマッチングされ、ブーストしないと全く出てこない。。。


さてさて、インフェルノが出来るまでの繋ぎ配置ですが、貼っておきます。




あまり考えずにやっつけで置いただけですが。
(週末には変える予定なので)



そして、大工を施設強化に充てるためヒーローの育成を休止していたところ、稼ぎとポンプ回収とでDEタンクがMAX近く貯まってしまったので、ラボを時短(23時間)して、ゴーレムの研究を始めました。




やはり使用頻度の高いユニット(通常戦で使用)を優先的に強化したいですよね。

通常戦で使用しているのは、ババアチャWB。

この3種から優先的に上げていきたいところですが、クラン戦で使用するTH10からのフリーズも上げていきたいところ。


TH9終盤ではラボはあまりものユニットの強化って感じでしたが、TH上げたては足りないですね。

ラボ二つあってもいいんじゃないか?とか思っちゃいます。


まぁ、そこまで資源を稼げるかどうか、は別としてw



最近、うちのクランで上位メンバーに限られますが、トロ上げが流行っているようです。

やっぱボーナスが上がったからっていうのが大きいと思います。


ボーナス頼りで、勝てる村を探す。

資源数値を見て探すよりも探索回数が少ないようで、ちょっと惹かれちゃいます。


昨晩は最大30分近く彷徨ってたので・・・

略奪量が探索費を下回ることはないですが、大きくプラスになるわけでもなく。


たしかに、30分かけて20-30万貯まった村を探すよりも、5分で見つかる勝てる村を探し、ボーナスで10万獲得の方が効率を考えてもいいと思います。

30分も彷徨っていると、探索費も結構高くつくので。。。


クラクラのみに集中していると、数秒で判断して次の町へ。このやり方だと探索費がすぐ10万とかなっちゃいます。

ただ単に何秒かけて探索しているか、それだけの違いですが、他のことをやりながら探索していると、ギリギリに次へボタンを押すことが多く(たまに戦闘が始まったりしますがw)彷徨ってもそこまで探索費が高額になることもないです。


集中力が散漫、というわけではないですが、仕事でも多数のことを同時に行うことが多いため、自然と遊びでも『ながら遊び』が多くなってしまいます。


TwitterでTL眺めながら、LINEで喋りながら、TVでニュース見ながら、クラクラで彷徨うw

なかなかたのしいですw


仕事で一日中パソコンを使っているため、慣れているのか、あまり目が疲れるということがないです。


長時間ゲームをやったり、パソコン等で目が疲れる方は、こちらを参考にツボを押してみるといいかもしれません。

   目の疲れに効くツボの位置は?




最後、全然関係ないこと書いちゃいました、今日はここらへんで。




ほいじゃ。
(´・Д・)」



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
※年齢制限有り
当クランは平均年齢31歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


皆様のご応募、お待ちしています!

Twitter:
おめが@COC
永久機関@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by オメガファン
いつも楽しみに更新を待ってるものです!
ババアチャの攻撃動画をお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

