08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-06 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。


TH10になって数日が経過していますが、まだまともに攻めていません。

土曜の夜、TH10へ上がった後でブーストしましたが、2時間でゴールド250万/エリクサー200万っていうところでしょうか。


略奪する村の選定基準としては、放置村があればもちろん襲いますが、あとは金庫/タンクが四方へ散らばっていない村ですね。

四方に散らばっていても、TH9以上で金庫に沢山入っている状況なら、金庫二つ破壊で17-20万は奪えるので襲いますが。


こちらは、昨晩襲った村です。





結果なので現状ではないですが、中心近くに金庫/タンクが配置されていました。


もちろん、援軍にペッカ、ヒーローが両方とも健在だったから奪えたというのもありますが。

ドクロ壁~レゴ壁あたりでも、襲いやすい村に当たれば中まで攻め込みます。



まだインフェルノが建築中なため、村の防衛状況はTH9のMAXと同等程度しかないので、ゴールド/エリクサーが450万くらいになったら壁を塗るようにしています。


ってなわけで、はじめの一歩。





週末にはインフェルノが出来上がる予定なので、次の強化に備えて、今夜からは使わずに貯め込むつもりです。



さて、火曜水曜とクラン戦でした。


インフェルノ付きの新配置です。



インフェルノをTHの左右に配置している対戦村はよく見かけますが、上下で配置したらどうなんだろう・・・?

ということで、こんな配置を考えてみました。


上のインフェルノはシングル、下のインフェルノはマルチです。

TH10上がりたての設備LVなので、星1か2くらいで抑えられればいいな~なんて思っていたんですが、なんと無星で防衛出来ていました!!!




先週までTH10から毎回やられていたので、これは嬉しかったです。


この画像を撮ったのはメンテ前で、動画を撮るのを忘れていて、メンテでリプを見れなくなってしまいました。。。残念。。。


1度見ただけなので、記憶はあやふやですが、この方のGopewiwiでの攻め方は下側からホグライダーで援軍を釣り出し、上側に援軍を釣り、壁を破壊してゴレを3点投入といったやり方でした。


破壊出来た壁が1枚だけだったので、中央から放ったゴレ以外は左右に散らばっていきました(外側の大砲へ)

あとは骨罠に誘導されたり、テスラとインフェルノの集中砲火で撃沈です。

上のインフェルノは大分削られていましたが、終わった後は2本とも健在でした。


今回無星だったので、次回もこの配置のまま挑んでみようと思います。

次回はリプ動画を撮るつもりです。
(ブログに書くのは来週になります)



ほいじゃ。
(´・Д・)」


PS.TH10へ上がって初めての対戦配置なのでタイトルに第一弾と入れただけで、第二弾、第三弾とタイトルは続きません。
* Category : クラクラ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by -
大体何時ぐらいに稼いでいますか?

Re: タイトルなし * by おめが
コメント記入欄にも書いていますが、お名前を書いてください。

> 大体何時ぐらいに稼いでいますか?

基本的に夜しか出来ないので、大体23時~27時(翌午前2時)くらいです。

* by ますお
お疲れ様です!いつも応援してます!
th9の通常配置もまとめてほしいです!いつも参考にしてますので、、

* by teddy
いつも楽しく拝見しています。

戦争用MAPは新規作成施設もレベル1で
反映してくれるので嬉しいですね!

これからも応援しています。

追伸

火壁残り130個・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

