12≪ 2017/03 ≫10
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-05 (Wed)
こんばんわ。
おめがです。


アップデートで迫撃砲が4つとなったため、これまでのTH9クラン戦配置は貼らないと書きましたが、コメントにて貼ってほしいとリクエストがあったので、記録として貼っておきます。


クラン戦が実装されたのが、今年の4月。

約7か月間で合計38枚です。

撮っていない配置も有ると思いますが、大体似たり寄ったりだと思います。

画像数が多いため、環境によっては全表示されるまでに時間がかかるかもしれません。

(後半数枚は、迫撃砲4つ版です。)

順番はバラバラです。

ご参考になれば幸いです。





















































































































似た配置、もしくは同じものがあるかもしれませんが、ご愛嬌を。


今後はTH10の配置になります。



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by プチドラ
わざわざまとめて下さり本当にありがとうございました。私ももうすぐth9max(壁はまだオール火じゃないけど)になるのでΩさんの後を追ってth10でも参考にさせていただきますね!

Re: タイトルなし * by おめが
> プチドラ さん

> わざわざまとめて下さり本当にありがとうございました。私ももうすぐth9max(壁はまだオール火じゃないけど)になるのでΩさんの後を追ってth10でも参考にさせていただきますね!

先日のコメント返答が遅くなってしまい、申し訳ございません。

TH10以降も新しく考えた配置は、引き続き記事で書いていきますので、ご参考になれば、幸いです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

