08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-04 (Tue)
こんばんわ。
おめがです。


週末は黒糖を使ってパウンドケーキを作ってみました。



一緒に入れたクルミがアクセントになって、凄い美味しかったです。



さてさて、クラクラですが、とうとうきました!




土曜の夜に金庫満タンになってしまったので、ちょっと早めのTH10へ上がりました。


日曜と月曜はどちらも昼間は外出していたので、あまり稼ぐことはできませんでしたが、追加設備は全部工事を開始しました。





インフェルノがまだ工事中なので、通常配置はTH9からあまり変えることが出来ません。


今週の金曜にインフェルノが完成するので、通常配置を変えることが出来ます。


今夜はTH10になって初めてのクラン戦なので、防衛がどうなるか、楽しみです。

まだまだ防衛設備が貧弱なので、パーフェクトを回避出来ればいいと思います。


新配置。

さてどうなるか・・・



ほいじゃ。
(´・Д・)」


PS.TH9の配置ですが、コメントにて載せてほしいとリクエストがあったので、近日中にまとめ貼りします。

* Category : クラクラ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

壁歴史 * by ピザ好き
敬愛する師匠の壁歴史をまとめて欲しいです!
特にレゴから火壁完了までの日数を。。。!

* by ラン
いつも楽しく見させてもらってます(*^^)v
10になってから稼ぎはどうですか?
放置がかなり減って中々稼げないので、資源狩りの記事上げくれると嬉しいです(^^)

Re: 壁歴史 * by おめが
> ピザ好きさん

> 敬愛する師匠の壁歴史をまとめて欲しいです!
> 特にレゴから火壁完了までの日数を。。。!

師匠だなんてとんでもない。
壁歴史ですか。

日数は過去を振り返る必要があるので、今度まとめてみます。

Re: タイトルなし * by おめが
> ランさん

> いつも楽しく見させてもらってます(*^^)v
> 10になってから稼ぎはどうですか?
> 放置がかなり減って中々稼げないので、資源狩りの記事上げくれると嬉しいです(^^)

ありがとうございます。

TH10になってまだ日が浅いので、はっきりしたことは言えないですが、TH8以下の略奪可能量が減っているので、TH9よりは明らかに稼ぎが悪くなっています。

既に別記事で、稼ぎにおいての判断基準を書いてますので、そちらをご確認ください。

放置に関しては、インしている時間、そしてマッチング運に左右されますので、どちらともいえないですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

