07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-03 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。

昨晩、クラクラやっててふと思ったことが・・・


いつくらいからクラクラ始めたっけか・・・?



LINEのログを辿ったら、8月18日から始めたってーことがわかりました。
8月18日からっていうことは・・・

今日で47日目でした。
約1か月半てとこでした。




1か月半でコレは早いみたいですね。

昨晩、クラメンからは「アリエナイヨソレ」って言われちゃいましたw

設備強化はTH6で可能な最大レベル。
壁強化はTH7で可能な最大レベル。



「どうせ、すげー課金してるんだろ?」

って思うかもしれませんが・・・

多少はしてますが、少し、小遣い程度しかやってません。
数千円程度ですよ。


使ってるのは大工(4人目まで)とババキンの初回生産。
そして、多少の時短にのみ使ってます。
エメラルド→ゴールドの換金はしません。


昼間は仕事なので、まともに出来るのは夜と休日のみ。

少ない時間で如何に効率良く稼ぐかを考えながらやってるからかもしれないです。


ここで、他の人の課金状況を調べる目安としてひとつ。


プロフィールの中の「ゴールドざくざく」の数値と、村の壁塗り状況を比べると一目でわかりますw



この画像はうちのプロフィールですが、ゴールドざくざくの数値を見てください。

以下、THレベル毎の壁強化にかかる累計金額です。

TH Lv2:_____30,000:_______累計
TH Lv3:____280,000:____310,000(31万
TH Lv4:____905,000:__1,215,000(121万5千
TH Lv5:__3,405,000:__4,620,000(462万
TH Lv6:_10,530,000:_15,150,000(1515万
TH Lv7:_41,060,000:_56,210,000(5621万
TH Lv8:128,560,000:184,770,000(1億8477万


TH7で例えるなら、村の壁塗りが濃い紫に全部なっている場合、ゴールドざくざくの数値が5621万(設備強化等もあるので、もっと高いでしょうけど)を超えていない場合はエメラルド→ゴールド課金をしているっていうことになります。


計算してて、うちの次の壁塗りは途方もないなって思いましたわw

ほいじゃ。
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

パチパチ(拍手)してみました! * by 123456789
こんばんは☆彡123です。

無課金☜パチパチ
壁塗り☜パチパチ
速い☜パチパチ
ホームページ恰好いい☜パチパチ

って感じで一杯拍手してみましたo(^▽^)o荒らしでは無いのでブロックしないで下さい(笑)

壁塗り代は途方もない金額ですけど(´・_・`)終わった時にこのページ見て、自分自身を褒めてあげたくなりました(笑)

Ωさん!次の壁塗り頑張って下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ

* by おめが
123さん、コメントありがとう!

壁塗りは大変だけど、お互い頑張ろう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

