06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-23 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。


昨晩、クラクラのアップデートがきましたね。

装いも新たに、ロード画面、装飾がハロウィンになりました。


こちらの画像は2048x1536のサイズになります。
画像をクリック(タップ)すると、原寸画像へ飛びます。

壁紙等ご自由に。

うちのiPadのホーム壁紙はこれにしました。


さて、誰でも見れるゲーム内の新着情報ですが、一応。





いろいろと細かなアップデートがありますが、やはり骨っ子トラップと迫撃砲の追加、そしてクラン戦の報酬増加が大きいですよね。


昨晩、早速追加の迫撃砲作りました。



こうしてLV7と並べると、なんかオモチャみたいですよね^^

強化していくにつれ、凶悪度が増していきますがw


追加設備で、今後の配置がどうなっていくか、楽しみです。



昨晩のメンテナンス終了時は、帰宅して夕飯も食べてゆっくりしていた時だったので、メンテ直後のうまうまタイムでしっかり稼ぎました。


ブースト終了時には金庫に700万、タンクに500万くらいの状態でした。
(ブースト2時間でこんなに稼いだわけではありません。)


そして、勢いで時間計算をせずにゴールドで2個、エリクサーで1個、壁塗りしましたが・・・




残り4個。
300万×4=1200万。

今晩からTH強化開始するとして。


残るトラップ強化が

小爆弾
 Lv5(1d)×5、Lv6(2d)×6
 100×5+150×6=1400/17d

赤風船
 Lv4(1d)×4
 150×4=600/4d

黒風船
 Lv2(1d)×2
 200×2=400/2d

骨罠
 Lv2(6h)×2、Lv3(1d)×2
 60×2+130×2=380/2d12h

2780/25d12h


大工はTH強化に1人、ヒーローに1人。


3人でトラップ強化。
25/3で約8。

余裕があれば迫撃砲も。


タウンホール強化に必要な日数は14日あるので時間的には余裕ですが、問題はエリクサーが溢れるということですね。

まぁ最近エリクサーは稼ぎにくくなっているので、丁度いいのかもしれませんが。


迫撃砲は、今朝LV2への強化を開始したので、Lv7までの強化費は・・・

 Lv3(12/1d)
 Lv4(40/2d)
 Lv5(80/4d)
 Lv6(160/5d)
 Lv7(320/7d)

612/19d

Lv6までとすると、292/12d。

トラップを2人で回しても約13dかぁ。。。


強化費さえ稼げれば、TH10なるまでに迫撃砲をLv6まで強化可能な感じですね。

まぁ、そんな稼げないでしょうけど。。。。
(あとで大工工程表作ってみようかな)

まずは、今夜のタウンホール強化を!

そこからですね。



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ikky
おめがさん、
初めましてこんばんは!ikkyと申します。
まずはth強化おめでとうございます。

いつも楽しくブログ拝見させていただいてましたが、今回私もブログをはじめました。
内容はもちろんクラクラの攻略なので、よろしければ相互にリンクしていただけないかとコメント致しました。

もし一度いらしていただき、少しでも気に入っていただけたら幸いです。
それでは、ご検討よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし * by おめが
> ikkyさん

> おめがさん、
> 初めましてこんばんは!ikkyと申します。
> まずはth強化おめでとうございます。

初めまして、こんばんは。
ありがとうございます^^

> いつも楽しくブログ拝見させていただいてましたが、今回私もブログをはじめました。
> 内容はもちろんクラクラの攻略なので、よろしければ相互にリンクしていただけないかとコメント致しました。
>
> もし一度いらしていただき、少しでも気に入っていただけたら幸いです。
> それでは、ご検討よろしくお願いいたします。

コメント返信は遅くなってしまいましたが、リンクの方は既に追加済みです。

今後ともよろしくお願い致します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

