04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-20 (Mon)
こんにちわ。
おめがです。

先週の土曜は娘の運動会でした。
小学校5年生なので、カメラマンとして動き回るのは来年まで。

息子が今年中学に上がったので、去年の運動会と比べると撮影競技が半分になったので、だいぶ楽でした^^


さてさて、クラクラはというと。


近々金庫タンクに沢山資源を貯めることになるので、配置変更しました。
(まだ変更すると思いますけど。)




前回までの配置のように、壁と壁の間が大きく空いている配置ではそんなでもなかったですが、今回のように隙間の少ない配置にすると、より一層火壁が目立ちます。


壁についてですが、壁の重要度は人それぞれだと思います。


どうせマスター・チャンピオンリーグに行けば空軍での襲撃も増えるだろうし、Lv8くらいまで塗れば十分

っていう人もいるでしょう。


壁1個300万なんて馬鹿馬鹿しい。

そんな壁強化に時間をかけるなら、とっととTH10へ上げてインフェルノ作った方がクランにとっても役に立つ。


もちろん否定はしません。

クランメンバーで壁をLv9まで塗ってTH10へ上がっている人もいらっしゃいます。


クラクラの楽しみ方なんて、ひとそれぞれ。

もちろん行きつく先はチャンピオンリーグ、ランキング入りだと思いますが。


基本は村育成(発展)ゲームだと思っているので、資源を稼げるリーグで稼いで、村を発展していける現状が楽しいです。


壁塗りが途方もない。

確かに金額からしても高額です。


TH9である程度設備強化を終えたらTH10へ上がる、それもいいと思います。


自分は全てを上げてからTH10に上がりたい。

ただそれだけです。



ってなわけで、もう少しです。




前回壁塗り報告をしたのが10/10

10日間で25個の壁を塗っているわけですが、現状エリクサーでも塗っているので、大体半分。
(それでもエリクサーの稼ぎが減っているので、ゴールドの割合が多いとは思いますが)


300万×25=7500万

7500万÷2=3250万

3250万÷10日=325万


1日平均325万。

もちろん毎日そんな稼げてないので、クラン戦の報酬、金山/ポンプの回収、そして休日分を含めて壁塗っています。



残り1桁になったら、壁塗りはエリクサーのみにしてTH10へ着工開始し、トラップ強化予定です。


早ければ今週中にはTH10への工事を開始出来ると思います。



(あと5日)



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by w
もう少しですね。頑張ってください。自分はTH9で火壁26個目です。

Re: タイトルなし * by おめが
> wさん
> もう少しですね。頑張ってください。自分はTH9で火壁26個目です。

ありがとうございます。
お互い頑張りましょう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

