04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-08 (Wed)
こんにちわ。
おめがです。


最近仕事詰めでうたた寝が多く、あまりクラクラ出来ていません。


前回2回星1だったので、大きく変更は行わず、上からの地上部隊での襲撃を考慮し、少し壁位置を変えてみました。




TH上の壁を厚くしただけですが。

今回の相手は、対戦が決まった直後に大半のメンバーが脱退(クラン作り直し?)して数人しか残っていない状態なため、ボーナスステージ状態です。

城に援軍も殆ど入っていない状態で、本番を想定した練習にもなりません。


昨晩はブーストするも、10万以下の村が殆どだったため、壁塗り出来ませんでした。


昨晩の蓄積分があるので、今夜は塗れそうです。



そういえば、ごろごろを確認したところ、14億到達していました。

さくさくは約8.5億ですが、一緒に貼っておきます。



13億で記事を書いたのが9/10だったので、約1ヶ月で1億ってところですか。
日割りにすると、÷30で333万。

他のブログでもレゴ壁を1日3個とか書かれているので、同じくらいの稼ぎですね。



ほいじゃ。
(´・Д・)」


PS.そういえば、既に1週間が経過していますが、このブログを書き始めてから1年が経ちました。

時間があれば、情報ページとかも作りたいですが、なかなか時間がとれません。

* Category : クラクラ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by くーちゃん
ツイッターのくーです(ノ´∀`)ノ
相互リンクお願いします((o(´∀`)o))

* by -
いつも参考にさせていただいてます(^^)
おめがさんの配置で良く見るのですが、防衛設備の外出しってメリットがあるのですか?
クラメンに防衛設備は壁に入れろと良く言われるもので^^;教えてください。

Re: タイトルなし * by おめが
> ツイッターのくーです(ノ´∀`)ノ
> 相互リンクお願いします((o(´∀`)o))

くーさんこんにちは!
相互リンク了解しました!

つきましては・・・
サイトURLを書いてくださいまし~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

