04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-03 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。

これまで攻撃ログは何度も貼ってきましたが、防衛ログは貼ったことなかったですよね。


なぜ貼らないのか・・・というと。


攻撃ログに比べて、防衛ログは保存件数が約4倍なんですね。

貼る画像がえらいなが~~~くなってしまうわけでw


攻撃ログって、10件保存されるんですが、防衛ログは39件なんです。

なんで39なんだろう・・・


40にしてしまえばいいのに・・・


ってか、防衛ログよりも攻撃ログの方が多く保存できるようになってほしい。
(防衛と攻撃が逆の保存件数なら良かったのに…)



ってなわけで、とにかく長い画像なので、かったるかったら飛ばしてくださいw

この画像の下に、今の配置の四隅修正壁配置を貼っています)






ここまで見て(飛ばして)くれて、ありがとうございます。

滞在しているリーグが低いせいってのもありますが、たま~に雷が落ちてきますが、殆どはシールド職人です。

あとは、最近だと金庫/タンクに殆ど資源を残さないからなのかもしれません。

略奪できる資源が少なかったら、中まで攻め込もうと思いませんよね。


現配置にて、これまでもまともに攻められていない状態ですが、囮のジャイアントを放ってウォールブレイカー連続投入されると内壁を破壊可能なため、四隅を少し変えてみました。




プチアロー状態?

まだ攻撃されてないので確認のしようがありませんが、おそらくウォールブレイカーこの四隅は避けていくと思われます。



そして、昨晩キリ良い数字になったので、壁塗り報告~





週明けには残りいくつまでいけるかな~




ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 立花
Ωさんのブログいつも拝見させております(=゚ω゚)ノ
前までのΩさんの村を完コピし、トロ2100〜200まで上げて
資源も金庫に300万強貯めて実験して見ました。
その結果、やはりジャイ大量投入で囮役からのwb投入をしてきたプレイヤーばかりでしたが、レイジでwbのスピードを上げ、壁を破壊しにてきたプレイヤー以外は全く資源を取られませんでした。
ウィズ塔でかなりwbを防ぐこともできました。
後は2回目の攻撃の際罠が消費されているので、キングババのゴリ押しで壁を破壊というパターンがありました。
後、ジャンプの呪文を使ってくるプレイヤーはいませんでした。

* by 通りすがり
防衛のほうがログが多いのはリベンジのためかと

壁塗り * by DJトシ♪
来月にはTH10の世界ですね♪
TH10の記事が楽しみです^^

Re: タイトルなし * by おめが
> 立花さん

> Ωさんのブログいつも拝見させております(=゚ω゚)ノ

ありがとうございます!

> 前までのΩさんの村を完コピし、トロ2100〜200まで上げて
> 資源も金庫に300万強貯めて実験して見ました。
> その結果、やはりジャイ大量投入で囮役からのwb投入をしてきたプレイヤーばかりでしたが、レイジでwbのスピードを上げ、壁を破壊しにてきたプレイヤー以外は全く資源を取られませんでした。
> ウィズ塔でかなりwbを防ぐこともできました。
> 後は2回目の攻撃の際罠が消費されているので、キングババのゴリ押しで壁を破壊というパターンがありました。
> 後、ジャンプの呪文を使ってくるプレイヤーはいませんでした。

なるほど、わざわざ確認および、ご報告ありがとうございました。
低リーグに限らず、クリスタル等の配置でも活かせる配置であって嬉しいです。

ありがとうございました。

Re: タイトルなし * by おめが
> 通りすがりさん

> 防衛のほうがログが多いのはリベンジのためかと

なるほど!
大変わかりやすいコメントありがとうございました!

Re: 壁塗り * by おめが
> DJトシ♪さん

> 来月にはTH10の世界ですね♪
> TH10の記事が楽しみです^^

プレッシャーですね!
最近稼ぎが悪くなっているので、今月中に壁塗り終わるか微妙なところですが・・・
がんばります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

