08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-30 (Tue)
こんにちわ。
おめがです。

最近の月曜日は仕事に追われ、日記書けない時が多いです。

なるべくがんばります。


さて、クラクラはというと。

先週末のクラン戦において使用していた配置。




こちらですが、ジャイウィズで星二つ奪われてしまいました。



ジャンプが大変高性能なため、最近はジャンプを使われることが多くなりました。

地上部隊で攻める際はジャンプ使いますけど^^


ジャンプを意識すると、攻撃施設の間隔が広くなってしまい、防衛出来ません。

結局は、TH10でインフェルノを増設するしかないんでしょうかねぇ。

TH10からの攻撃を如何に防ぐか。

まぁ防ぐことは出来ないでしょうけども。


現在クラン戦48戦中、36勝12敗です。

今回の相手、TH10が9名と多いためにメンバーが唖然としています。

うちのTH10は5名。


フリーズの呪文のないTH9にとってインフェルノは脅威なので、どう立ち向かうかで戦況が変わりますよね。


インフェルノの攻撃タイプがシングルの時は数で攻め(バルーン多めのバルドラ等)、マルチの際は体力高めの編成(Gowiwi/Gowipe等)で攻撃するようにしています。



さてさて、先週末から始まった1エメ資源ブーストのおかげか、壁も結構塗り進んでいます。


たまたま昨晩キリ良い5刻みの数字になったので、久しぶりの壁塗り報告です。



この画像、iPhone 6 Plusで撮ったものですが、でかいですね。

サイズが単純に2倍近くになるので、ブログに載せる画像としては、使いづらいです。


残り55個。
もう少しで1/5です。

55個というと、まだまだ先は長い感じに思いますが、実際壁を配置してみると、もう少し感が出てきます。


ってなわけで、前回星二つ奪われたので、配置変更です。




これを見ると、四隅以外は火壁になっているので、「殆ど火壁」 ... と...言えますよね?



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ジャンプはこわい * by Ponta
火壁40ですが、ジャンプやインフェルノにはても足も出ないですね。

おめがさんなら11月にはth10になってそうですね。
ジャンプ魔法の使い方、先に習得のうえBlogでの公開、お願いいたします。

* by にわとり
この配置では結局ジャンプの餌食では…

Re: ジャンプはこわい * by おめが
> Pontaさん

> 火壁40ですが、ジャンプやインフェルノにはても足も出ないですね。

ですね。
ジャンプの完全防衛は無理です^^;

> おめがさんなら11月にはth10になってそうですね。
> ジャンプ魔法の使い方、先に習得のうえBlogでの公開、お願いいたします。

最近稼ぎも悪くなっていますが、11月目指してがんばっています^^

Re: タイトルなし * by おめが
> にわとりさん

> この配置では結局ジャンプの餌食では…

ですね、まぁある程度は考慮しますが、ジャンプを完全に防ぐことは無理だと思っています。
(ジャンプを気にしすぎると、他が疎かになってしまいますので)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

