04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-19 (Fri)
こんばんわ。
おめがです。

本日はiPhone6の発売日ですね。
毎年のことながら、Apple Storeは行列が凄かったみたいですね。


さてさて、クラクラですが、つい先ほど襲撃通知が来まして。


こんな襲撃でした。




雷4発落としてヒーローでTH破壊していきました。。。


これは、、、もうリベンジですね。

相手の村を見に行ったところ、TH10へ強化中で、対空砲を強化中でした。

DEタンクに12万近く入っていたので、リベンジ成功すればうまうま村です。


今迄は雷を落とされてもLVが低く、300とか500くらいだったので、あまり気にも留めていませんでしたが、Lv5×4落とされて1400も奪われたら・・・



みなさんは、リベンジしてますか?



アプデ以降はエリクサーを稼ぎにくくなっているので、必然的にババアチャ等の省エネユニット構成の人が増え、そうすると雷でDEを稼ぐ人も増えていくんでしょうね。


エリクサーで壁強化出来るようになったけど、落雷も増える?



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 立花
リベンジはうまうまですよwww
自分はいつもリベンジしています。
特にダクエリ返しは気持ちがいいです\(//∇//)\
thだけ破壊されればリベンジは何倍もの利益が出ますし、逆に自分は格上の方のth破壊はしません(自分はth9ですが…)。逆に自分がリベンジされたら何倍もの損を負うかもしれないと思うと…((((;゚Д゚)))))))


* by クラクラサイト評論家
つい先程、同じ目にあいリベンジしてきました。

運よく相手のシールドもなくオンラインに阻まれることもなくリベンジは成功し心は満たされましたが、大体の場合オンラインに阻まれたり、資源は既に消費済みであったりと採算の合わないことが多いですね。

できることなら、最も避けたい防衛戦の一つですが対策のしようもありませんもんね。

単なる希望になりますが3×3マスの対空バリアであったり、リベンジの使用などにこの手の攻撃に報いる隙があればめしうまリプレイをみる機会の方が増えそうな気もします。

ですが、今のところ変わることはないのでしょうね。



* by クラクラ初心者
初めまして。いつもこのサイトを参考にさせてもらってます。
このサイトを最初に閲覧したときにオメガさんの壁のレベルの高さに驚きました!私はまだth7でピンク壁がすこし、それ以外が金です。そのせいで壁をwbに一撃で壊されてしまい、簡単に全壊されてしまいます・・・
オメガさんに聞きたいのですが、壁は外側と内側のどちらを硬いほうにしたほうがいいですか?
また、紫壁に塗るのが20万かかってしまうようで、ピンク壁にも高すぎて苦労しています。壁の利点と良さを教えて欲しいです。自分の励みにもなると思うので・・・
初めてまだ一ヶ月しかたたってない自分ですが、いつかオメガさんみたいな村を目指してがんばって生きたいと思います。
長文になってしまい申し訳ないですがよろしくお願いします。

Re: タイトルなし * by おめが
> 立花さん

最近はTH破壊のみが多くなったのと、エリクサーの価値があがったので、通常戦(リベンジ含)で高エリ消費のユニットを組みにくくなりました。

まぁ大抵リベンジしようにも、イン時間が被ってたりでオンライン状態とかシールド状態ばかりで。。。

Re: タイトルなし * by おめが
> クラクラサイト評論家さん

最近はリベンジする気になる襲撃がなかったり。
時間もなかったりでなかなかできていません。

Re: タイトルなし * by おめが
> クラクラ初心者さん
> 初めまして。いつもこのサイトを参考にさせてもらってます。

初めまして。
訪問ありがとうございます。

> 壁は外側と内側のどちらを硬いほうにしたほうがいいですか?

始めは内壁を塗り、ある程度塗りすすめたら外側も塗ります。
3枚壁だとすると、内、外、中、といった順番ですね。

> 紫壁に塗るのが20万かかってしまうようで、ピンク壁にも高すぎて苦労しています。壁の利点と良さを教えて欲しいです。

こちらの問いですが、返答が長くなってしまいますので、別途記事を書きますので、そちらにて。


> 初めてまだ一ヶ月しかたたってない自分ですが、いつかオメガさんみたいな村を目指してがんばって生きたいと思います。

頑張ってください!
一緒に頑張っていきましょう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

