05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-01 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。

昨日のハロウィンは楽しみましたか?

職場(六本木)ではかなりの祭り状態だったみたいで、今朝路上が大変なことになっていましたw

酔っ払いが寝てる、ゴミ散乱、夜通し遊び続けた仮装集団がいたるところにw


ハロウィンイベントでスペルブーストがありますよね。
エメラルド1個で呪文の生産速度が上がるやつ。

ハロウィンイベントなので10/31までだろう・・・


と思った人は沢山いると思います。

クラクラの公式Twitterへ聞いてくれた人がいたみたいで、次のメンテまで続くということでした。

うちはDE取得は、探索時にみつけた美味しい村で、たまたまDEがたんまり貯まっていたら雷を落とすようにしているので、これはうれしいですね♪


早くDE貯めて、ガゴ強化しちゃいたいですね。



メンテといえば、次のメンテでアップデートがかかるかはわかりませんが、次のアップデートではアーチャータワーのレベル12が実装されるようです。

公式Twitterの発言では、今後のアップデート新しいヒーローユニットも出るとか出ないとか・・・
(この情報は定かではないので、鵜呑みにしないでね)



だいぶガッシリしてますね。


個人的にはレベル11の方がシンプルでいてそれでいて強固そうで好きなんですけどね^^;




昨晩は大工の空きが2人控えてたので、ロクに壁塗りできませんでした。

アチャ塔とWIZ塔の強化を仕掛けときました。


壁塗りは一つだけできました。


壁塗り状況:29/225



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

