12≪ 2017/03 ≫10
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-12 (Fri)
こんばんわ。
おめがです。

本日16時より、iPhone6の予約が開始されましたね。

みなさん予約しましたか?

各キャリアの新料金プランの影響でどこの店舗も例年にくらべ、殆ど行列もない様子。


とりあえず、たばこついでにソフトバンクオンラインで予約しておきました。


さて、クラクラですが、相も変わらず壁塗りオンラインなので、前回に引き続き、アップデート情報を。

既に他サイトで公開されているものですが。


メインが同じようなものなので、2枚続けて貼ります。




#4と#5はラヴァハウンドのものなので、省きます。
詳しくは下の動画で。


#4a
既に訓練済みでキャンプに待機しているユニットを、クラン城とキャンプでキャンセルができるように。

対戦マップの防衛援軍と同じような感じでしょうか。

使用したエリクサーは戻ってこないでしょうけど、クラン戦の準備をするときはいいかもしれません。
(今迄は毎回シングルマップに放流していたので。)


#5a
アーチャータワーLV13の実装。

アーチャータワーは沢山ある(最大7基)ので、かかる金額も・・・
強化費は800万くらいになるんでしょうか。



さて、上で説明を省いたラヴァハウンドの動画です。




対空砲を優先的に攻撃して、倒されると同時に小粒に分裂。

分裂しているところと、HPが高めなところから。

ガーゴイル+ゴーレム=ラヴァハウンド

といった感じでしょうか。

ゴーレムも分裂しますし。


公式Twitterのアップデートプレビューはいつまで続くんでしょうかね。



では、また来週。



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 引き弱
iPhone6にしようと考えてますよぉw
アクオス激重すぎてすべてがやりづらいっす。。

ラヴァハウンド

ガンガン上げてるけどいつ作れんだろうな (・・;)

Re: タイトルなし * by おめが
> 引き弱さん

> iPhone6にしようと考えてますよぉw
> アクオス激重すぎてすべてがやりづらいっす。。
>
> ラヴァハウンド
> ガンガン上げてるけどいつ作れんだろうな (・・;)

おぉ、Androidは使ったことないのでわかりませんが、iPhoneでやると重くはないですが、クラクラやっていると、バッテリーの減りが速くなりますね

ラヴァハウンドは移動速度がそこそこ速いので、使い慣れるまで大変そうです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

