05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-08 (Mon)
こんにちわ。
おめがです。

昨日、クラクラ公式Twitterよりアップデートプレビューが開始されました。


昨晩のプレビュー(第一報)はこちら。




・壁をまとめて強化することが可能に。

タウンホールをアップグレードした直後は助かる機能ですね。

1個1個強化してっても、、、って自分は思いますが。
(その時だけなんだし、、、)



・LV6以上の壁の強化がエリクサーでも可能に。

各タウンホールの終盤ではエリクサーの使い道がなくなるので、これはいいアップデートですね。

アップデート後の壁塗り速度がより一層上がりそうです。


クラン戦に勝利して、報酬でエリクサーを貰っても既に城のエリクサータンクは満タン状態だったので、今後は有効に使えそうです。


まだアップデート期日は公表されていませんが、公式Twitterからのアップデートプレビューはまた載せていきます。


他サイトでは情報が出たら即更新されているため、情報としては遅くなりますが。



今日の日記はこのエリクサー塗りのみで終わります。


壁塗り報告




(あと95日)


週末で少し多めに塗れましたが、今後はもっと早まり、このカウントダウンはもうやめとこうかな。




ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 引き弱
壁塗りが楽になりますねぇw

でも エリクサー不足で今のところ使わないかな・・


* by みつお
こんにちは!いつも拝見させてもらってますよ!
壁塗りがエリクサでもできるようになるのは、エリクサの使い道に困ってる&壁塗りに苦戦している人にはタイムリーな朗報ですねぇ。でもその分略奪されるリスクも上乗せされそうですね・・・^^;

Re: タイトルなし * by おめが
> 引き弱さん

> 壁塗りが楽になりますねぇw
> でも エリクサー不足で今のところ使わないかな・・

アプデ直後に闇兵舎2つ上げちゃったので、現在のエリクサーの使い道は、訓練と壁で。

Re: タイトルなし * by おめが
> みつおさん

> こんにちは!いつも拝見させてもらってますよ!
> 壁塗りがエリクサでもできるようになるのは、エリクサの使い道に困ってる&壁塗りに苦戦している人にはタイムリーな朗報ですねぇ。でもその分略奪されるリスクも上乗せされそうですね・・・^^;

こんにちは。
ありがとうございます^^

そうですね、アプデ後は確かにエリクサーの略奪量が減ってます。

ゴールドの稼ぎはあまり変わらない気もしますが。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

