10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-03 (Wed)
こんにちわ。
おめがです。

最近の空模様は変わりやすいですね。
昨日は帰宅中に雨が降っていたのでダイソーに寄ってビニール傘を買ったものの、外に出たら雨は既に殆ど止んでいて、パラついている程度、買わなきゃよかった・・・



さてさて、昨晩のクラクラですが、クラクラを起動するまでもなく寝落ちしてしまいました。

寝る前に資源回収と、少しお喋りして就寝。



ってなわけで、今日はこちらを。


最近動画を撮っていなかったんですが、動画毎のアクセス数を見てみると、上位10本は以下のようになっていました。

(大したアクセス数でもないですが・・・)

 1.廃村でうまうま!

 2.ゴブリンラッシュで襲われた!

 3.33秒間の襲撃

 4.BAMで爽快にガッツリ!

 5.BAM編成での攻め

 6.【クラン戦】バルドラでの攻め

 7.ババアチャWB構成

 8.【クラン戦】バルドラで襲われた

 9.ペッカ・ヒーラー・ウィザード

 10.通路にまっすぐ



一番上はともかく、攻め方、襲撃等の動画が人気ありますね。


最近はゴールドリーグで壁塗り資金稼ぎしかしてないので、みなさまに見せられるような攻めはないので獲れませんが。


クラン戦等で参考に出来る攻め、襲撃等あったら撮ってみます。




(あと103日)



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

