08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-01 (Mon)
こんにちわ。
おめがです。

先週末はいろいろと忙しく、ロクにクラクラできませんでした。


こちら、昨晩のクラン戦の結果です。




攻撃失敗数が多いですが、攻撃参加数が39/40と、とてもいい感じです。

メンバーそれぞれ仕事等で2回攻撃出来ない日もあるとは思いますが、今後も一丸となってクラン戦を迎えることができれば、と思います。


さて、今回の対戦配置の防衛ですが、、、


一応こちらが今回の対戦配置になります。




ジャイウィズ?の攻撃をギリギリ防衛出来ていました。




49%なので、なんとか防衛出来たって感じですが。


クラン戦の報酬と、昨晩少し稼いで壁を一つ塗っておきました。





(あと105日)



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

