03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-31 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。

一昨日寝た後、夜入るまでに2回襲われ、金エリともに38万ずつ損失してました。

昨晩は、マッチング運が良かったのか、サクサクと稼げました。


BAMで高回転高効率でおいしく稼げましたね。


今日書くことはクラクラとはあまり関係ないんですが・・・

の前に、壁塗り状況を。




要所要所で壁強化しても、どうせ襲われたら壊滅被害なので、中央に纏めておきました。


壁塗り状況:28/225

やっと残り200を切りましたw




さてさて、今日書くのはTwitterに関してです。


数日前に、Twitterの登録メールアドレス宛てに、以下のような文面のメールが届きました。


「不正なアクセスを確認したため、パスワードをリセットしてください」


はて、不正なアクセス?なんだろう・・・?


と思いつつも、パスワードをリセットしてログインしてみると・・・


今までフォローされていた人たちを全員フォローしているじゃぁないか!!!



これだけで済めばよかったのに・・・



フォロー設定を再設定し、数日が経ちました。


最初は数人からのフォロー、アカウント情報を見ると、作り立てな感じ。

・・


・・・・



・・・・・・


翌日見てみると、また新規アカウントからのフォローが。


不正なアクセスをされた際に、どこかにアカウント情報をバラ撒かれたんでしょうか。。。


ってなわけで、しょうがないので。


ってかいい機会なんで、クラクラ専用に新たにアカウントを作成しました。





旧アカウントでフォローしてくださってたフォロワーのみなさんをフォローしておきましたので、宜しければフォローバックをお願いします。




みなさんも気を付けましょう。。。



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

