10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-26 (Tue)
こんにちわ。
おめがです。

昨日は仕事が遅くなり、インするも攻め途中に寝落ちしてしまいました。


今日はクラン戦での防衛配置画像を貼ってみます。



TH9なのでインフェルノがないですが、一応Gowiwi対策配置にしてみました。

上からドラッシュ・バルドラ等航空部隊で襲われてもいいように黒風船をTH直上に集中配置してます。



そして、前回のクラン戦にて久しぶりに豚に襲われました。




相手の配置によっては豚はまだ有効ですね。

壁の内側に2×4の空きスペースのない配置であれば、豚でパーフェクトも行けると思います。


前回のクラン戦ではGowiwiの襲撃がなかったので、今回も配置はそのままに挑んでみます。


まぁまずやられるとは思いますが、星1程度で防衛出来た際は、防衛動画を撮る予定です。



金土日の稼ぎと、クラン戦の報酬で少し塗り進みました。





(あと110日)



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 774
Ω様に質問です

この配置のどこがgowiwi対策の配置なんですか?
gowiwi対策としては並か弱い方に見えます

Re: タイトルなし * by おめが
> Ω様に質問です
>
> この配置のどこがgowiwi対策の配置なんですか?
> gowiwi対策としては並か弱い方に見えます

上部に壁を固めて、容易に壁破壊してこれないようにと思ったんです。

これでは弱い方なんですね。
わざわざご報告ありがとうございました。

また調べなおして勉強しておきます。

* by 774
上に壁を固めたらgowiwi対策になるんですね
勉強になります

ですが最近のウォールブレイカーさんたちは頭がいいので
壁を固めても薄い方にいっちゃって意味がないと思います

今度から配置を変えた時にはどこら辺の工夫したのか教えてください
Ω様の配置を勉強したいです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

