05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-22 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。

昨日、TwitterでTH9での壁を全て塗り終えたという人を見かけました。

1ヶ月で50以上塗るという驚異的な速さで。。。


そんな速さで塗るのは無理ッス


1日1個が限界です。

昼間クラクラ出来るなら、1日3個とか塗れそうな気もしますが、現状では無理です。


平日イン出来るのは、早くて22時、通常23-24時くらいの間でインするので、そこから少し攻めて、兵舎2つブーストしたら寝る時間です。


明日は週末。

土日は休みですが、明日は娘リクエストの誕生日ケーキを作る予定なので、日曜昼間に少し出来ればいいかな。


まぁ、急がずのんびりと塗っていきます。



さてさて、エリクサーが溢れ出してかなりの時が経っていますが、クラン戦で1回30万とかエリクサーを使用することになると思います。

ほぼ常にタンクはマックス、城からも回収できずに城のエリクサーも満タン状態。

つまりはポンプから回収も出来ないわけで。


そんな放置状態のポンプからの回収のみで、クラン戦に使用したエリクサーが戻ってきますw


こちら、昨晩寝た後に来た襲撃です。




久しぶりに来ました豚軍団。


ではなく、エリクサーの数値ですね。

残った数値と略奪量を合わせると57万くらいです。


これ、満タンになったポンプだと、、、

ポンプ一つで75,000。
TH9なので、タンクからは35万。

ポンプ×6基で45万。


合計80万になりますね。


毎日2回は襲撃されているので、ポンプが満タン状態になることはまずないと思いますが。


エリクサーの使い道がユニットおよび呪文作成以外にない現状では、こんな楽しみしかなくなります。


これまでのアップデートで、呪文作成に使用するのがゴールドからエリクサーになりました。


いっその事、探索費もエリクサー消費に変更されてほしいと思う今日この頃です。


(あと114日)



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by またたび
th8で壁塗りいそしんでるモノですが、エリクサーは呪文キャンセル繰り返しまくって減らしてます笑

* by よし
一日一個でも十分早いですよー(^^)

こんにちは * by ponta
ではじめまして。いつも愛読している者です。
「クラクラ攻略する人される人」というブログを運営しています。

TH8のときは壁塗りペースはおめがさんとだいたい同じだったのですが、TH9でだいぶ離されてしまいました。(いま、ゴールドごろごろ7億です)

いまちょうど、ひとつ300万の壁に着手したところ。これからのことを考えると気が遠くなりますね。。おめがさんに追いつくのはむりでも、がんばって塗っていこうと思います。

* by 引き弱
はじめまして

「リプレイから戦略を考えるCOC」 の 引き弱と申します。

内容として

Reflectorとairplayを使ったりプレイ動画による戦略の考察
上手い人のプレイ動画の考察
自身の村の拡張



のブログを行っています。

是非、相互RSS&リンクして頂きたくご連絡させて頂きました。

貴サイト様のリンク・RSSの登録は既に完了しています。



当方 
リプレイから戦略を考えるCOC
URL
http://rpcoc.blog.jp

RSS
http://rpcoc.blog.jp/index.rdf


どうぞよろしくお願いします。

* by うしくんかあちゃん
初めまして!最近クラクラを初めて今th6後半?です。
高校生の2人の息子にバカにされながらやってますが
今後はこちらを参考に励まさせて頂きます!
余談ですがわたしもfc2ブログでパン教室の事など書いてます。
ときどき焼かれてるお菓子などお上手ですね!
また訪問させて頂きます。

Re: タイトルなし * by おめが
> th8で壁塗りいそしんでるモノですが、エリクサーは呪文キャンセル繰り返しまくって減らしてます笑

呪文キャンセルですか。
兵舎利用より効率いいかもしれないですね。

今度やってみます^^

Re: タイトルなし * by おめが
> 一日一個でも十分早いですよー(^^)

そうなんですかねぇ
最近は金山収入分と合わせて、やっと塗れるくらいになってしまいました。

今後も頑張っていきます。

Re: こんにちは * by おめが
> pontaさん

初めまして。

> TH8のときは壁塗りペースはおめがさんとだいたい同じだったのですが、TH9でだいぶ離されてしまいました。(いま、ゴールドごろごろ7億です)
> いまちょうど、ひとつ300万の壁に着手したところ。これからのことを考えると気が遠くなりますね。。おめがさんに追いつくのはむりでも、がんばって塗っていこうと思います。

なるほど、pontaさんのブログも日々チェックさせていただいています。
お互いがんばりましょう^^

Re: タイトルなし * by おめが
> 引き弱さん
初めまして。

> 是非、相互RSS&リンクして頂きたくご連絡させて頂きました。
>
> 貴サイト様のリンク・RSSの登録は既に完了しています。
> どうぞよろしくお願いします。

ご来訪、リンク登録ありがとうございます。
こちらからもリンク登録させていただきます。

今後ともよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし * by おめが
> うしおくんかあちゃんさん
初めまして。

> 初めまして!最近クラクラを初めて今th6後半?です。
> 高校生の2人の息子にバカにされながらやってますが
> 今後はこちらを参考に励まさせて頂きます!

TH6~8くらいが新鮮で楽しいですよね。


> 余談ですがわたしもfc2ブログでパン教室の事など書いてます。
> ときどき焼かれてるお菓子などお上手ですね!
> また訪問させて頂きます。

ありがとうございます。
先日ブルーベリーレアチーズケーキを作りました。

ブログ拝見しましたが、長い期間続けられてるんですね。
また伺わせていただきます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

