12≪ 2017/03 ≫10
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-30 (Wed)
こんにちわ。
おめがです。

昨晩は、早めに入れたのでそこそこ稼げたんですが、大工が絶賛勤務中だったので壁塗りは出来ず・・・

しかも落ちた直後に壊滅食らっちゃいました。

今はゴールドリーグⅡで落ち着いているんですが、金庫にしっかり入ってるとやっぱ襲われちゃいますね。


もっとトロフィー下げた方がいいんでしょうかねぇ・・・



さて、今日は大工の使い方について書いていこうと思います。


みなさんの村では大工はしっかり働いていますか?

うちでは不眠不休でせっせと働かせています。



これから書くのは、大工と壁塗りについて、です。


設備強化をしながら壁塗りをするのに、2パターンのやり方があると思います。


他の方に聞いてみると、以下のやり方が多いように思えます。


 ・大工を常時一人寝かせておき、ゴールドが出来次第塗っていく。


このやり方、確かに間違ってはいないと思うんですが、寝かせている間、時間の無駄になってしまいますよね。

うちの場合は、常時働かせておき、寝る前くらいに一人は強化が完了するよう調節しています。

どんどん強化に必要な日数は増えていくので、大工が空かない日ももちろんあります。

その際は、なるたけ金庫に蓄えた状態で寝るようにしています。


寝る時間の前後で合わせて設備強化をする。

大工が空いたら、次の設備強化に必要な分だけゴールドを残して壁塗りをする。


設備によって強化日数は変わるので、村にいる人数分で計算して強化完了日を一日ずつずらして計算してみましょう。


手書きであれば、ノートに年表のようなものを書いていくとわかり易くなると思います。

PCを使用できるのであれば、EXCELが使いやすいと思います。
(EXCELであれば関数を使用して簡略化することもできます)



あとで時間があったら作ってみよう。



ほいじゃ・・・・

の前に、今日は画像がなんもなく、文字ばかりなので、最後にちょっとネタ画像でもw


遊びでネットのロゴジェネレーターを使ってクランのロゴを作成してみましたw










このどれかをクランサイトのトップに張り付けてみようかと。


ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。