07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-22 (Tue)
こんにちわ。
おめがです。

週末の3連休はどこかいきましたか?
うちは特に予定も組まず、普段通りでした。

日曜の夜の雷が凄かったですね(関東)

今週から子供達は夏休みに。


いいなぁ・・・


夏休みなんて・・・



さてさて、先週末のクラン戦は終盤調整しつつ頑張りましたが、残念ながら追いつけませんでした。




中華クランは強いですね。


既に次戦も昨晩マッチング。

相手は1-5がTH10なので、ここから如何に星を奪うかってところでしょうか。


さて、昨晩対戦配置を変更しましたが、これまでの3戦で使用していた配置を貼っておきます。




城範囲




星損失結果(★:損失 ☆:防衛)
1.Gowiwi:★★☆
2.Gowiwi:★★☆
3.ドラッシュ:☆☆☆
4.Gowipe:★★☆


今回は豚対策の資源囲みをやめたので、うまくいけばまた星損失結果とともに画像貼ります。



前回の終わりに書いたように、バルガゴをやってみました。

兵舎2ブースト、3ブースト、4ブーストとやってみました。


3ブーストの際の結果です。




ゴールドⅠリーグからクリスタルⅢリーグにかけてにかけては、ゴールド/エリクサーもそこそこ美味しく、クリスタルⅢからⅡにかけてはダークエリクサーを貯め込んでいる村が多く、逆にゴールドが全然稼げませんでした。

やはりまだまだゴールドを稼ぎたいので、クリスタルⅡの終盤あたりで引き返しました。

もちろん時間帯、運によって稼ぎは変わるので・・・
平日は不味い夜しか出来ないので。


そして昨日はジャイ多めの5種でやってみました。

昼間は旨く、夜不味い。




結局安定してゴールドを稼げるゴールドⅠまで戻ってまいりました。



そしてなんだかんだで金土日月で壁5個塗れました。





あと145日。



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ねす(・◞౪◟・)
はじめまして、ねすと申します。私は現在th9に上げたばかりで稼ぎがひどいです。おめがさんはth9初期時代どのトロ帯で、稼いでいましたか?差し支えなければ教えて下さい(T ^ T)お願いします(T ^ T)

Re: タイトルなし * by おめが
> ねすさん
> はじめまして、ねすと申します。私は現在th9に上げたばかりで稼ぎがひどいです。おめがさんはth9初期時代どのトロ帯で、稼いでいましたか?差し支えなければ教えて下さい(T ^ T)お願いします(T ^ T)

初めまして^^
うちがTH9へ上げたのが去年の年末で、その頃はシルバー1とゴールド3の間くらいで攻めていたと思います。

> 私は現在th9に上げたばかりで稼ぎがひどいです。

ひどいというのは、どれほどでしょうか。
時給換算でどれくらいですか?

やっている時間帯等によって変わると思います。

最近はゴールド1がメインですが、また調査確認のため、トロフィーを下げながら夜中の時間帯の稼ぎを調査しているところです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

