05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-10 (Thu)
こんばんわ。
おめがです。

仕事多忙につき、最近まともにクラクラ出来ていません。

昨晩もクラン戦終了までは見届けたものの、通常戦のユニット訓練待ちの間、クラン戦のリプレイを見ていたところ、気が付いたら午前4時になってしまいました。


とりあえず昨晩の勝敗結果を。




僅差で辛勝です。


終了1時間で凄い盛り上がりでした。


こちらも相手方もクラン戦参加率が2/3ほどで、終わり間近で67 - 66のままドキドキしながら過ごしました。


相変わらず対戦相手は中国ばかりで、先日の記事にコメントいただきましたが、時間帯によって対戦相手が変わるようで、次くらいに少し時間をずらしてマッチングしてみようと思います。




今関わっている仕事が落ち着くのが、たぶん年末近くくらいになると思うので、それまでの間はTH9にいると思います。


のんびり出来る時間が欲しい今日この頃です。。。



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

リンクのご挨拶 * by サトウ
突然のメール失礼いたします。
スマホアプリの『クラクラ』のアンテナサイトを運営している佐藤と申します。

この度、クラクラちょこっと攻略様のRSS情報とリンクの方を誠に勝手ながらさせて頂き、
そのご連絡とご挨拶を兼ねてメールさせていただきました。


御迷惑でなければ、相互リンクという形でサイト内にリンクを張って頂ければ大変ありがたいです。
http://appli-antenna.com/coc/
クラクラアンテナ



PCとスマートフォンで使いやすいように心がけ作成したのと、
同アプリの他に、違うアプリのアンテナへの移動も簡単になっているので、
他アプリのユーザーもお送りできれば、と作成してみました。


まだ始めたばかりの小さなサイトですが、試行錯誤をして
使いやすく・より多くのアクセスをお返しできるよう頑張りますので
ご検討の方、どうぞよろしくお願いします。





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【サイトURL】
http://appli-antenna.com/coc/
クラクラアンテナ


【メール】
sp_appli@yahoo.co.jp
管理人:佐藤
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

