07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-03 (Thu)
こんばんわ。
おめがです。

クラクラのアップデートが本日実装されましたね。

とりあえず、クラクラ内からも見れる情報ですが。




今回の結構な仕様変更で、今後のクラン戦も戦法を変えていく必要がありそうですね。


ヒーローが釣り出せなくなったのが大きな問題ですね。

以下がババキンの行動範囲です。




今後は中心に城とともにヒーローの祭壇を配置する必要がありそうです。


今後のクラン戦におけるユニット構成は、ドラゴンメインになりそうな感じですね。



そしてそして、随分前からまだかまだかと待ち続けていたテスラLV8。




やっぱそうですよね、TH10ですよね。。。



TH9以下への追加強化LVをください…



さてさて、昨晩のクラン戦ですね。




中間報告で書いたように、相手が強すぎて惨敗です。。。


今回のアプデで今後のクラン戦にどう影響が出てくるのか。


週末クラン戦に期待です。


ヒーローは行動範囲外に釣り出すことが出来なくなったので、豚対策配置に拘らずに配置を決められるようになるかもしれませんね。

まだブタッシュで襲われてどうなるかはわからないので、決定的なことは書けませんが。

もしこちらを見ていただいている方で、豚対策配置をしていない方で、豚に襲われるような・・・

あ、通常配置を変えて試してみりゃいいんですね。

今晩変えよーっと。

THを中に入れて、気ままに配置して、明朝どうなっているか。。。



さてさて、昨晩ダークエリクサーが8万貯まったので、久々に時短(二日分)して、ゴーレムLV4の研究を開始しました。




これで、TH9での研究は残すところバルキリーのみとなります。


今後はアチャクイの育成をしながら、バルキリーの研究もしていかないと。


せっかくアプデでバルキリーが強くなったので・・・


そして。


昨晩エリクサーポンプの強化も終えて、うちの大工は全員長期休暇に入りました。



当分は、ヒーローと壁塗り、そして壁塗り完了後に残ったトラップの強化をしていく予定です。



こちらではまだ書いていませんでしたが、無事クランメンバーが34名となったため、募集はまた暫く休止となります。






募集再開の際はブログ記事にてメンバー募集をかけます。


年内に募集再開するのかな?ってくらいですが。



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

