06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-26 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。

昨日は仕事が忙しく、帰宅時間も遅かったため日記はお休みしました。

明日は子供の学校行事で仕事は休みを入れたので、日記も書かないと思います。

明日休みなので、明日の分の仕事も今日やらないとならないので・・・

ササっと日記書いちゃおう。



さてさて、クラクラですが、クラン戦 第二十一戦でした。

今回は初めての30人対戦ということでどうなるか不安でしたが・・・



っていう前振りだと、「無事勝利しました!」っていう返しになるんですが、、、






残念ながら惨敗でした。


今回の相手は凄かったです。

30名規模のクランはみんなこんな強いんでしょうか。。。


同等の強さ?でマッチングされているという話ですが。




星3つの数が凄い多いです!

そのため、平均破壊率が89.2%と、非常に高くなっています。



機内モード?チートツール?とかを使ったリセットばかりしてきていましたが。

中国圏のクランはみんなこんななんですかねぇ。


早く対応してほしいところです。


今回星3つもっていかれた、うちの村です。







ドラゴンとバルーンで、ドラバル?バルドラ?とでも呼称しておきましょうか。


今回の相手は、ブタッシュかバルドラでの攻めが多かったですね。


今度余裕があったら、2回目の攻撃でバルドラ試してみます。


自分の攻撃は、2回ともブタッシュで行きました。


以下、元の状態と攻撃結果です。










2回目の攻撃は、上手く釣り切れずに、ウィザードが残った状態で攻めてしまいました。

こちらのウィザードの活躍で、運良く星2つ取れましたが。


クラン戦は負けましたが、相手の良い配置、良いユニット構成が勉強になったっていうことで、次回また頑張ります。


今回攻撃されたことで、今回の相手の配置を参考に次戦は配置を変えていくつもりです。



ほいじゃ。
(´・Д・)」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在31名で楽しくクラクラライフを満喫中です!
※年齢制限有り
当クランは平均年齢32歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

相手クランについて * by あっしゅん
はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いています。
今回記載している中国のクラン、私も対戦したことがありますが、間違いなく機内モードの模擬戦バグを多用し攻撃してきています。一瞬攻撃アイコンがですぐ消えるというのをメンバーがかなり目撃してましたからね。25人全員が全壊させられました。
中国系クランはかなりやってきています。早く対策してほしいものですね。

* by -
機内モードのバグ、早く対応してほしいですね~_~;直しがきかないから面白いと思うんですけどね!自分も中国のクランと当たってやられました

* by 梶井よしはる
私の属するぱんてぃ(リアルクラン名ですwwwww)はもう45人規模ですぞ!
いつかΞ永久機関Ξと対戦できるときを心待ちにしておりますぞwwwww

自分が弱すぎるからむりか( 。。)

* by -
りぷとか乗せてもらえるとうれしいです

* by みつお
こんにちは。いつも拝見させてもらってます♪
クラン大戦のマッチングには自分も時々疑問を感じます(^_^;)
少しくらいならともかく圧倒的に差がある場合もありますよね?

やはり、豚さんは固まって動くからwizは驚異ですよね・・・
自分は豚ラッシュでいつも攻めるので村にはいつも大量の豚がいるので養豚場と言われています(笑)

そういえば、隠しテスラレベル8が解禁されますね!
個人的には新ユニットを出して欲しいですが・・・。

これからもブログ楽しみにしてますね♪

* by キータ(OVEX)
初めてコメントさせていただきますキータと申します。
今回のΩさん村全壊の動画のアップを是非ともよろしくお願いします。

いつも楽しみに読ませていただいてますっ!これからもいろんな情報の掲載よろしくお願いします♪

* by パリラ
はじめまして♪
中国系クランは未だに不正使ってきますね(´・ω・`;)
対戦中であればクラメン同士で通報すると相手方クラン解体に追い込めたりできます。
以前通報して解体させました(*´▽`*)

* by ジントニック
初めまして、私もいつもΩさんブログ楽しませてもらってます! コメントも初です!
私のクランは18戦してますがマッチングは全て最適なマッチングなのかなぁという印象です(40人中35人はTHレベル低いです)
またコメさせてもらいます〜お疲れ様でした(๑و•̀ω•́)و

* by yassy
チートクランやはりまだまだ対応されてないんですね。
なんとなく30:30で対戦するとよく当たるような気がします。
チートしてる様子が丸見えなのでそれ見てるだけで、ウンザリしますね…何が面白いのか理解出来ないですが。
少数精鋭で対戦用クランでも作ろうかしらw

私も今の配置はクラン対戦で良い配置だなーと思ったのを改良して使わせてもらってますw
援軍釣りにくくて気に入ってますw

* by おめが
> あっしゅんさん

初めまして^^

攻撃アイコンが出てすぐ消える、というのはチートを使用せずとも可能なようです。
こちらがユニットを出さなければ3分30秒は眺めてられます。

何もせずに眺めることに意味があるのかはわかりませんが。


> 梶井よしはるさん

そうですね!まだ日本人クランとはあたったことがないので楽しみです!


> みつおさん

初めまして^^

最近は豚だけじゃどうにもならない配置も出てきていますね。

テスラLV8は楽しみですが、恐らくTH10での実装になるんでしょうね・・・まだまだ先ですわ


> キータ(OVEX)さん

初めまして^^

どもども!ありがとうございます。
このクラン戦での壊滅動画は録画済みなので、近いうちに載せる予定です。


> パリラさん

初めまして^^

おぉ!そんなことができるんですね。


> ジントニックさん

初めまして^^

うちも毎回マッチングの不平を感じていますね。
基準を公開してほしいですよね。


> yassyさん

うちも今後は30対戦なので・・・
既に3回目も中華クランですし・・・

どもども、また今回も改良して釣りにくい配置にしています^^

おはつです * by ALJ トマケチャ
お初です、今中華とクラ戦してすべて☆3個いかれて前から中華の機内モードあやしく検索ググッテここに飛んできました。確証は得れないのではっきり断言できませんが、あきらかうちより弱いクランなのに☆3個すべていかれてます。くやしいですがクラ茶では伏せています戦意喪失につながるので!うちは参加率抜群なので巻き返しで勝つ事を念頭に中華潰しがんばります!

Re: おはつです * by おめが
> ALJ トマケチャさん

初めまして。

あきらかうちより弱いクランなのに☆3個すべていかれてます。
くやしいですがクラ茶では伏せています戦意喪失につながるので!
うちは参加率抜群なので巻き返しで勝つ事を念頭に中華潰しがんばります!

参加率抜群であれば、あとは村の発展とテクニック向上で勝ちに行けますね!

お互いがんばりましょう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

