05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-12 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。

昨日はクラン戦 第十七戦の戦闘日後半でしたが、帰宅時間が遅く、戦闘準備も出来ていない状態だったために、2回目の攻撃は出来ませんでした。


がしかし!


メンバーみんなの活躍のお蔭で勝利を収めました!




現在15勝2敗です。


まだまだ発展途上なクランなので、今後も村の発展と、攻撃テクニックに向上にがんばります!


当分の間、おめが村は発展しませんがw


さてさて、昨日の日記でも書きましたが、ジャイ軍団に襲われたので動画を貼ります。





開始早々にジャイ軍団がドカドカと・・・




豚対策も含めて、大外と中央の間に資源を入れているので、防衛設備優先なユニット、壁をジャンプできないジャイアントは大外をぐるぐると回りますね。




WBの特攻ですが、壁の柔いところをピンポイントで狙いに行くのでしょうか。

今回は壁の塗れてない箇所をWBで柔らかくされ、ババキンに壊されました。


せめてあと十数個塗れれば、外側の壁全体を火壁に出来るんですが。


のんびり塗っていきます。


今回の襲撃を見てて思ったのが、結構ライトニングを多用しているんですね。


援軍処理にライトニングを使うことはあまりないので、今後は攻める際に1個くらいライトニングを持っていこうかと思いました。


日々勉強ですね。


一昨日の蓄え分があったので、昨晩は壁を一つ塗れました。


毎回1個ずつの壁塗り報告も虚しいので、キリのいい数字、10個とか5個とか塗り進むたびに壁塗り報告をしていこうと思います。


先日最後のATの強化も始めたので、多分週明け日記はクラン戦第十八戦の報告とともに、防衛設備全強化の画像を貼ることになると思います。




ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by クラクラ
この配置はペッカウィズにやられてしまう…かも…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

