06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-10 (Tue)
こんばんわ。
おめがです。

昨晩はクラン戦 第十七戦のマッチングで相手が決まりました。

今回はTH10が多め・・・

しかし早上げが多めってとこですね。


しかし、インフェルノがあるのとないのでは、大きな違いがあるので、まだ慣れていないのでインフェルノは脅威です。


さて、今日は前回の星2個損失を踏まえて、対戦配置を考えてみました。


防衛施設を破壊された後に追加のWizでTHを破壊されていたので、THを守りつつ、ブタッシュに対応した配置にしてみました。




こんな感じです。


この配置は、前々回の対戦配置の改良版になります。

TH側の壁を4枚にし、対空砲をふたつ中央へ。


以前、豚を数匹放てば援軍釣れるんじゃないかっていうコメントがあったので、城の防衛範囲付き画像です。




切貼なので境界線が見え見えですがw

このように、四方の防衛設備を破壊しないと城の援軍が反応しないように配置しています。


TH手前の3重火壁がお気に入りです^^

火壁が今の2倍くらいになれば、外周を火壁にしちゃいたいところですが。




ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 名もなきトロ3000
いつも楽しく拝読してます😊
レイアウトなかなか面白いですね。少しアドバイスです。
ホグ対策には城が引き出しにくい中央!これは良いです。が、少し広げ過ぎてるから火力が落ちますので注意が必要です。
もう一つの対策はトラップです。巨大爆弾は2連で瞬殺した方がいいです。ヒールで無意味になります。
あとは流れるところにバネですね。
th9だと豚は驚異なので頑張ってね!

クランについて * by tata
クランメンバー募集はもうしませんか?

* by kimiki
初めまして、
こちらhttp://blju.net/coc/でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?

Re: タイトルなし * by おめが
> 名もなきトロ3000さん

> いつも楽しく拝読してます😊
> レイアウトなかなか面白いですね。少しアドバイスです。
> ホグ対策には城が引き出しにくい中央!これは良いです。が、少し広げ過ぎてるから火力が落ちますので注意が必要です。
> もう一つの対策はトラップです。巨大爆弾は2連で瞬殺した方がいいです。ヒールで無意味になります。
> あとは流れるところにバネですね。
> th9だと豚は驚異なので頑張ってね!

どもども、アドバイスありがとうございます。
ここらへんがTH9の限界ではないかって感じです。
インフェルノがあれば更に配置の自由度が上がるので、それまでは我慢します。

Re: クランについて * by おめが
> tataさん

初めまして。

> クランメンバー募集はもうしませんか?

先日の記事でも少し書きましたが、近いうちに少数ではありますが、追加メンバー募集を行う予定です。

クラン対戦の実装し、しばらく経っていますのでクラン戦も踏まえたしっかりとしたルールを作成中です。

メンバー募集の際は、記事として書きますのでそれまでお待ちいただければ幸いです。

Re: タイトルなし * by おめが
> 初めまして、
> こちらhttp://blju.net/coc/でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
> 一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?

きみきさん
初めまして。

了解しました。
こちらからもリンク貼っておきます。

よろしくお願い致します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

