05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-09 (Mon)
こんばんわ。
おめがです。

週明け月曜は忙しいです。

やること満載で落ち着いてネットも見れない。
(注(仕事中w


さてさて、先週末のクラクラですが、クラン戦 第十六戦ですね。

結果としては、圧勝に終わりました。




60 - 30

と。

現在14勝2敗となってます。


今回、豚とWizの複合編成で攻められ、星二つ奪われちゃいました。




毎回攻撃されずにやきもきしていたので、例え星3つ奪われたとしても、また配置を変えて試していけるので、

「ちくしょう・・・やられた・・・」

という風に落ち込むのではなく、配置改修する楽しみがあるので、ポジティブにとらえています。


次もうちが攻撃されることを願っています!!!



さて、今日の日記のタイトルにもありますとおり、うちのババキンがLV20となりました!




これで当分はババキンはずっと働き詰めになります。


「ウォーーー!!!」




我も頑張る!と雄叫びをあげているんでしょう。

きっと。



変わって、アチャクイが永眠に入りました。


アチャクイの強化費が安いうちに、ゴーレムの研究も進めてしまおうと思います。


バルキリーは・・・使ったことないし。




そうそう、クランでリアル事情等で脱退された方がいるので、近いうちに補充要員を募集することになります。

まだ詳細な日程は決めていないですが。


沢山申請が来たら、「当選者の発表はメール返信をもって代えさせていただきます」的なところになります。


いくつ申請が来るかは定かではないですが。


追加募集なので、いくつか制限を設けることになります。


詳しくはまた後日。




ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

