10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-06 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。

今日の日記は久しぶりに動画を貼ってみます。


配置変更後に、金庫2個破壊されました。




クロスボウを対地空にしてたので、対地防衛が緩かったのかもしれません。


ってなわけで、動画をどうぞ。





黒ジャイでタゲをとって、wbで壁を壊し、中まで行ったところでババキン投入して金庫も破壊。

王道な攻め方ですね。



ってなわけで、また配置変更しました。




設備強化も終わりかけなので、配置変更して遊んでいます。


配置変更して金庫に金がたらふく入ってると、本気攻めしてくる場合が多いので。




昨晩こんな襲撃がありましたが、特に動画撮るほどの襲撃でもなかったので。

シールドありがとう!

としか感想はありませんw




ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by karasu
おめがさん、こんにちわ。
と言いますか、お初です。

毎度、為になる記事楽しみながら拝見させて頂いております。

ちょっとここで質問があるのですが、今回の記事とは関係なくて申し訳ないのですが。
現在でも資源集めは、トロフィー帯1300付近でやられているのですか?
もしそうであれば、ユニット構成も以前と変わらずBAMですか?
あと時間帯とかも教えて頂けると助かります。

最近、放置村が殆ど無くやる気無くしちゃってます(笑)

Re: タイトルなし * by おめが
> karasuさん
> おめがさん、こんにちわ。
> と言いますか、お初です。

こんにちわ。
初めまして^^

> 毎度、為になる記事楽しみながら拝見させて頂いております。

ありがとうございます。

> ちょっとここで質問があるのですが、今回の記事とは関係なくて申し訳ないのですが。
> 現在でも資源集めは、トロフィー帯1300付近でやられているのですか?
> もしそうであれば、ユニット構成も以前と変わらずBAMですか?
> あと時間帯とかも教えて頂けると助かります。
>
> 最近、放置村が殆ど無くやる気無くしちゃってます(笑)

現在はあまりトロフィー帯は意識していないですね。
1600-1800あたりで稼いでいます。

ユニット構成は、以下の5種です。
ジャイアント4
ガーゴイル10
ウォールブレイカー8
他、ババアチャを半々くらい。

平日は夜数時間しか出来ないので、不味くても1回ブーストしています。

昨晩は24時半からブーストをして、300万くらい稼ぎました。

放置村は同じ時間帯でも、沢山見つかる日と見つからない日があるので、アレはガチャ運としか言いようがないですね。
(マッチングはガチャガチャのようなもの。)

* by karasu
おめがさん

さっそくのご回答ありがとうございますm(__)m

トロフィー帯は1600~1800、フムフムφ(..)
ユニット構成はジャイに・・・、フムフムφ(..)
時間帯はと・・・、フムフムφ(..)

けど、一回のブーストで300万というのも凄い(゚∀゚)
ただ、稼げない理由としてTH10に上げてしまった事もあるのかもしれない…^^;

Re: タイトルなし * by おめが
> おめがさん
>
> さっそくのご回答ありがとうございますm(__)m
>
> トロフィー帯は1600~1800、フムフムφ(..)
> ユニット構成はジャイに・・・、フムフムφ(..)
> 時間帯はと・・・、フムフムφ(..)
>
> けど、一回のブーストで300万というのも凄い(゚∀゚)
> ただ、稼げない理由としてTH10に上げてしまった事もあるのかもしれない…^^;

そうですね~
TH10に上げると、TH8の村から奪える資源がガクッと下がるので、そこはもうしょうがないと思うほかないですね。

300万稼げるのは、最近では調子のよいときですね。
大体は150-200程度になります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

