07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-05 (Thu)
こんばんわ。
おめがです。

昨晩はクラン戦 第十五戦の戦闘日後半でした。

昨日の日記で予告した通り、バルーンで攻めてみましたが、援軍処理に失敗して無星で終わりました。


援軍処理が苦手です。



ってなわけで、結果報告です。




現在13勝2敗中です。



施設強化が殆ど終わり、エリクサー消費タイプの研究も全て終了。


さぁ、日記には何を書こう。


バルーンラッシュがうまくいったら動画貼ろうとも思ってたけど、大失敗だったので。




最後にどうでもいいネタを。



木が生えた!!!




太い木は刈らずにとっておくようにしてますが、なかなか生えてこないんですよね。

小さいのは沢山出るのに。


この樹木も好きな場所に並べられたらどんなにいいことか。


シングルマップのように、まわりを全部木で囲みたいです!




ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 虎虎
いつも楽しみに見させていただいています。質問ですが、Ωさんが資源集めをされる際(特にダクエリ)、どのような編成でされていますか?ダクエリを500以上ためている村となると防衛も強く、深部にある資源まで到達するには編成コストがかかってしまい、なかなかうまくいかない印象です。(現在TH7です)

Re: タイトルなし * by おめが
> 虎虎さん
> いつも楽しみに見させていただいています。質問ですが、Ωさんが資源集めをされる際(特にダクエリ)、どのような編成でされていますか?ダクエリを500以上ためている村となると防衛も強く、深部にある資源まで到達するには編成コストがかかってしまい、なかなかうまくいかない印象です。(現在TH7です)

どもども、ご拝読ありがとうございます。
攻める際の構成は、以下の5種になりますね。

ジャイアント5
ガーゴイル10
ウォールブレイカー8
他ババアチャを半々

ジャイアントを囮として放ち、攻撃がジャイアントに集中しているところでWBを放って壁を破壊、アチャババを放つ。


どこでもこのやり方でなんとかなっています。

もちろん攻める村の防衛設備が弱いところを選ぶに越したことはないですが。

特にDE集めは意識してないですね。

TH7とのことですが、現状はDE以外の資源をしっかり稼いで施設強化をして、村を強化していくことをオススメします。

ババキン等の強化は、TH8/TH9からでも十分間に合いますよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

