07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-04 (Wed)
こんばんわ。
おめがです。

昨晩は、クラン戦を1回攻めたところで寝落ちしちゃいまして・・・

目覚めたのが午前4時。


寝不足なんかなぁ・・・


さてさて、中間報告です。




1回目の攻撃は、ドラッシュしときました。
・ドラゴン×8
・ガーゴイル×15
・ホグライダー×6

豚はドラッシュで攻め込む反対側にある対空砲を壊すために用意したんですが・・・


なぜか対空砲を避けて両サイドにあるWTとATに・・・

3匹放って対空砲を攻撃してくれなかったので、もう3匹も放出したんですが・・・

なぜ?


なぜか対空砲を避けていきました。。。


まぁそれでも星二つ取れたんで、よかったですが。



今夜の2回目の攻撃は・・・




このとおり、バルーンラッシュで攻めてみようと思います。

呪文はヒール4発用意しました。

1発レイジにしてもいいかな?


防衛援軍の処理用にウィザードも用意しないと。

攻撃用に援軍としてウィザードもらっとけばいいかな?

ウィザードだけだと、防御が心許ないので、ババアチャも必要でしょうかね。

その分風船を減らせばいいでしょう。




ちなみに、クラン戦が始まってから、対戦用構成にするために、シングルに攻めてキャンプを空にするようにしたところ、今こんな感じになっています。




あとはラストだけ。

さすがにジャイ4匹だけの5種じゃ無理でしょかね。




ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

【Nameが未記入の場合は返信しません】

